リゼクリニック池袋院の脱毛は効果ある?予約やスタッフを徹底調査

 リゼクリニック池袋院では、担当スタッフがカウンセリングから施術まで丁寧に対応してくれるので利用者から高く支持されています。予約方法もコールセンターへの連絡のほかに、会員サイトから手軽に行う方法もあるので利用しやすいです。

【リゼクリニックのおすすめポイント】
ムダ毛のお手入れを受けるために、脱毛サロンや美容クリニックのお手入れを検討しているという方は多いです。エステ脱毛はリーズナブルな値段でケアを行うことができますが、完璧な永久脱毛に仕上げることは不可能です。
そのため「リゼクリニック池袋院」など、医療脱毛を提供している美容クリニックでのお手入れが注目されています。多くの美容クリニックの中でも、リゼクリニックは施術を受ける方の肌質に合わせて医療脱毛機を使い分ける特徴があります。


リゼクリニック池袋院の脱毛はどうなの?

  1. リゼクリニック池袋院のスタッフの対応ってどうなの?
  2. リゼクリニック池袋院は予約が取れる?
  3. リゼクリニック池袋院の脱毛効果について
  4. 脱毛後のお肌はどんな感じ?


リゼクリニック池袋院のスタッフの対応ってどうなの?

 池袋の駅前からアクセスしやすい場所にあるリゼクリニック池袋院は、初めて施術を受けるという方は必ず無料のカウンセリングを受けます。このカウンセリングを通じてどのような脱毛ケアを希望しているのか、肌質や毛質に対して不安な点はないかなどを担当スタッフが丁寧に確認していくので、初めて医療脱毛を受けるという方も安心して相談することができたと口コミ評価は非常に高いです。
 またカウンセリングから施術、アフターケアまで丁寧な対応で、事前に脱毛施術に関する説明をきちんと聞いていたので、痛みの度合いや施術後の自宅でのお手入れ方法まで適切に対処することができたという口コミが多いです。公式サイトではスタッフ紹介なども行われており、手軽に池袋院で働いているスタッフを確認できる点も大きなメリットとなっています。

リゼクリニック池袋院は予約が取れる?

 リゼクリニック池袋院で実際に予約を取ろうと思ったら、まず確認しておきたいのが池袋院の営業日です。公式ホームページからエリアごとに施設の情報が記載されているので、営業日や営業時間などを確認して自分の希望する日時に予約がいれられるか確認しておくことをおすすめします。
初回のカウンセリングは公式ホームページの専門ページから行う方法をとり、実際に施術を始める場合は専門の会員サイトを利用して予約を行うか、コールセンターに電話をすることで希望日時が空いているか確認をすることができます。空きがあればネットの場合は確認メールか電話がくるのですぐにチェックすることが可能になっています。
リゼクリニックではLINEサービスに登録しておくことで、普段利用しているクリニックでキャンセルが出たときにすぐにLINEでの連絡がくるので、時間があえばその場で予約をすることが可能です。

リゼクリニック池袋院の脱毛効果について

 リゼクリニックは他の医療脱毛を提供している美容クリニックとの違いとして、施術を受ける方の肌質や毛質、施術部位に合わせて三種類の医療脱毛機を用意しているので、医師の判断によって使用する脱毛機を使い分けている特徴を持っています。
 三種類の医療脱毛機の中でもメインで使用されている「ライトシェアデュエット」は、波長の長いレーザーが肌の奥にある毛根に直接深く照射することができるメリットを持っています。
またレーザー照射を行う際に、皮膚を吸引しながらレーザーを照射していく特徴があるので狙った毛根をピンポイントでダメージを与えて、きちんと毛母細胞を破壊させることが可能になります。吸引をおこなうことで照射距離が通常よりも短くなるので、出力を最小に抑えることが可能になるため痛みが少ない点も大きなメリットです。
 永久脱毛に必要な回数は平均で8回ですが、1回目のお手入れで効果を実感することができます。

脱毛後のお肌はどんな感じ?

 リゼクリニックで使用されている医療脱毛機は、肌への負担が最小限に抑えることができる上に効率よく毛根にダメージを与えることができるので、約8回のお手入れでほぼムダ毛が生えてこない永久脱毛の状態に仕上げることができます。
また医療脱毛はエステ脱毛に比べて1回目のお手入れでもきちんと脱毛効果が実感できるので、施術後10日ほどで自然にムダ毛が抜け落ち、毛周期がきても生えてくる毛の量は格段に減ります。今まで毎日カミソリなどで処理を行っていた肌は、乾燥したりゴワつきや色素沈着が起こりやすいデメリットがありましたが、リゼクリニックの医療脱毛を受けた後の肌は外部からのダメージを受けることがなくなるので、きめ細やかで明るい綺麗な肌に仕上がります。きちんと脱毛ケアを受ければ自分で自己処理を行う必要がなくなるので、より肌のコンディションが改善していきます。