男性厳禁、女性専用!リゼクリニックが安心できるポイントは?

 リゼクリニックは女性専用のクリニックで、スタッフや医師も全員女性なので、男性の目を気にすることなく安心して通うことができます。カウンセリングでは患者さんに寄り添い、丁寧に説明してくれるので初心者でもわかりやすいです。

【リゼクリニックは女性限定!】
脱毛クリニックで脱毛を行いたいと考えている女性の方も多いですが、男性がいると恥ずかしいと感じてしまう方も多いですよね。
リゼクリニックなら女性専用のクリニックなので、男性の目を気にする必要はありません。私も男性と一緒に脱毛をするクリニックは嫌だと思ったので、リゼクリニックに通い全身脱毛を行いました。おかげで男性の目を気にすることなく快適に施術ができました。
ここではリゼクリニックに通った私の経験を元に、リゼクリニックの人気の秘密を探っていくので興味のある人は参考にしてください。


リゼクリニックは男性がいないから安心して脱毛できます!

  1. リゼクリニックはカウンセリングも施術も女性が対応
  2. スタッフの対応ってどうなの?
  3. リゼクリニックでカウンセリングを受けて来ました
  4. 私がリゼクリニックでの脱毛を決めた理由


リゼクリニックはカウンセリングも施術も女性が対応

 クリニックで脱毛を行う場合は、カウンセリングや施術担当が男性だと恥ずかしくて相談できないという女性も多いです。私も以前クリニックで脱毛をしようと、カウンセリングを受けたのですがカウンセリングが男性だったので、恥かしくて聞きたいことの半分も聞けず、結局そのクリニックに通うのはやめてしまいました。
リゼクリニックでは女性医師と女性スタッフによるWカウンセリングを行うので、男性には聞けないようなことも聞くことができます。患者さんによりそって丁寧にカウンセリングを行うので気軽に相談するといいでしょう。
もちろん施術も女性医師が行うので、VIOラインの施術も恥ずかしい思いをしなくて済みます。私もVIOラインを男性に見られるのは嫌だと思っていたので、リゼクリニックにして本当に良かったです。

スタッフの対応ってどうなの?

 脱毛クリニックは長い期間通うこともあるので、スタッフの対応がとても気になるという人も多いです。スタッフの対応が悪いと、毎回ストレスを抱えながら通うことになります。リゼクリニックは口コミの評判や体験談を読んでも、スタッフの対応が良いというものがほとんどでした。
実際に私もリゼクリニックに通ってみましたが、スタッフの対応は口コミの評判通りとても良かったです。患者さんの悩みにも親身になって相談にのってもらったり、的確なアドバイスをもらったりしたこともありました。
初めての施術の時は、緊張して身体が固くなっていましたが、スタッフさんが気さくに話しかけてくれたので、施術中も緊張をすることはなく快適に過ごすことができたので良かったです。

リゼクリニックでカウンセリングを受けて来ました

 リゼクリニックでカウンセリングを受けて来ましたが、最初はとても緊張していました。でも女性のスタッフさんがとても優しい人だったので、すぐにリラックスしてカウンセリングを受けることができました。私は毛深いのでムダ毛の自己処理に苦労することが多かったですが、ムダ毛の自己処理のアドバイスも親身になってしてくれたのですごく参考になりました。
私は気が弱くうまく断ることが苦手なので、勧誘やセールスがあったら嫌だと思っていましたが、勧誘やセールスは一切なかったのでほっとしました。医師とスタッフのWカウンセリングでしたが、初心者の私にもわかりやすく丁寧に説明をしてくれたので、このクリニックならば任せても安心だと思い決めました。

私がリゼクリニックでの脱毛を決めた理由

 私がリゼクリニックで脱毛を決めた理由は、痛みが少ないと口コミで知ったからです。私は乾燥肌なので痛みを感じやすく、これまでも何度か脱毛にチャレンジしてきましたがうまくいきませんでした。リゼクリニックでは最先端の三種類のマシンを完備していて、患者さんの肌に合わせた脱毛を行ってくれます。実際に施術を受けてみると、思ったよりも痛みは感じなかったので本当に助かりました。
女性専用のクリニックで、スタッフや医師も女性ばかりというのもリゼクリニックに決めた理由です。男性の目を気にすることなく安心してお任せすることができました。他にも5年の有効期間があったので、余裕をもって通えると思ったのもリゼクリニックに決めた理由の一つです。

【リゼに決めて良かったこと】
  • 女性専用で男性がいない
  • カウンセリングが丁寧だった
  • 肌に合ったマシンを選んでくれた
  • スタッフさんの対応が良かった

この記事に関連するコラム

リゼクリニック名古屋栄院がオープン

  • 登録日:2014-08-20 12:00:00

脱毛が人気のリゼクリニックがクが2014年8月5日に名古屋栄院をオープンしました。 名古屋栄院では現在2014年8月31日までの予約を受け付けています。そのため多少混雑することが予想されます。 8月以...続きを読む