実際に通ってきた!リゼの脱毛は何回で終わったのか?

 リゼクリニックの会社概要や評判を確認することで、安心して施術を受けることが出来ます。また、実際にカウンセリングを受けましたが丁寧に内容を説明頂けたのでわかりやすかったです。施術の痛みもそこまで強くなく、つるつるの肌を手に入れることが出来ました!

【リゼクリニックの脱毛をチェック】
女性にとってムダ毛は悩みの種の一つでしょう。いちいち自己処理をするのは面倒だし、肌を傷つける心配もあります。ムダ毛から解放されて楽になりたい方には、脱毛という選択肢があります。
脱毛をすることで自己処理の手間はなくなりつるつるすべすべの肌を手に入れることが出来ます。しかし、せっかく施術を受けるなら、安心して受けられる所がいいですよね。そんな方向けにリゼクリニックをご紹介します。
気になる脱毛効果や安全性などについてまとめてみました。


リゼクリニックは安心して通えるクリニックか?評判を調べて見た【体験談あり】

  1. リゼクリニックの口コミを調べて見た
  2. リゼクリニックのカウンセリングの内容は?
  3. 脱毛を受けてきた!痛みはどうなの?
  4. 約2週間後に毛が抜けてきた!


リゼクリニックの口コミを調べて見た

 リゼクリニックは医療脱毛の専門店です。求人なども募集していることから安心して通えると口コミで評判です。正社員の研修制度は充実しており、日本中を笑顔にというコンセプトで、社長を含めスタッフ一丸となって施術に取り組んでいます。
 顧客満足度と従業員満足度の両立を目指すリゼクリニックは働きやすさを考えた環境づくりに取り組んでいます。転職会議などを見ると悪い評判もありますが、働きやすの評判もよく、口コミにはスタッフさんの対応や接客が親切、痛みもほとんどなく快適に施術を受けられたなどが多く挙げられていました。お客さんもスタッフさんも満足できるクリニックを目指しています。

リゼクリニックのカウンセリングの内容は?

 実際にリゼクリニックのカウンセリングを受けてみました。カウンセリングは無料なので気軽に受けられます。問診や脱毛の注意点やリスクなどを丁寧に説明してくれるので、気になるところはしっかりと確認しておくのがいいです。脱毛の仕組みやリスクを聞いた後は、女性スタッフさんがカウンセリングを行ってくれます。こちらは予約の取り方や料金の支払いについてなどを教えてくれました。
時間は私の場合50分程度でしたが、人によって30分から60分くらいかかるようです。カウンセリングの時に心配なのが、勧誘があるのかということでしょう。リゼクリニックでは、強引に勧誘されることはありませんでした。
どういった施術を行うのか、話だけを聞きに行くだけでも大丈夫なので、気軽にカウンセリングを受けることが出来ます。また、カウンセリングの後に予約が空いていれば、すぐ施術を受けることが出来るのが魅力です。

脱毛を受けてきた!痛みはどうなの?

 確認しカウンセリングを終えて契約を行い、いざ脱毛となった時、痛みがあるか心配でした…。医療レーザー脱毛は痛みを伴うことが多いというイメージがある方もいるかもしれませんが、リゼクリニックの脱毛は痛みが少ないのが特徴です。
私の場合、もともと毛が薄い部分は、ほとんど痛みを感じずに済みましたが、ムダ毛が濃い部分はパチンとゴムを弾いたような痛みがありました。しかし、スタッフさんが痛み調整のために出力を弱めるなど対策を取ってくれました。
照射する際は声をかけながら施術をしてくれたので、安心して脱毛を受けることが出来ました。施術の回数を重ねるうちに毛も薄くなってくるので、痛みも徐々になくなっていきます。最初の施術の時が一番痛かったですが、それさえ耐えられれば、あとは我慢できそうです!

約2週間後に毛が抜けてきた!

 施術をしてすぐには変化が分かりませんでしたが、だいたい2週間くらいたった頃にムダ毛が抜けて来ました。毛を軽く引っ張っただけでするりと抜けるのが快感でした。1回で全部の毛がなくなるわけではありませんが、効果は確実に実感できました。
2回、3回と脱毛を受けるうちに毛も細くなり自己処理の回数も減りました。5回目の脱毛を受けた後にはすべすべの肌になりコンプレックスだったムダ毛がなくなりました。私の場合、仕事の関係もあり3ヶ月に一度の施術となってしまい、完了までにかかった時間は1年3ヶ月ほどでした。
リゼクリニックは2ヶ月に1回のペースで通えるので、スムーズにいけば1年以内に完了させることができるでしょう!

この記事に関連するコラム

リゼクリニックの脱毛を中途解約したい場合はどうしたらいいですか?

  • 登録日:2021-02-15 12:00:00

リゼクリニックの中途解約では、脱毛未消化分の20%か50,000円のどちらか安い方の手数料が取られます。手続きを希望する時には電話で希望日時を伝え、その日時に来院して書類に記載し、その後返金される流れ...続きを読む


リゼのスタッフ対応が最悪?採用基準~通った人の口コミ、体験談を徹底レポート

  • 登録日:2020-06-08 12:00:00

リゼクリニックはスタッフの対応が悪いという話を聞いたので、どのような人が働いているのか採用基準を調べて見ました。 評判には悪い意見もありました。評判や研修制度、実際に通っている人の口コミを調べてい...続きを読む


【福島に1店舗のみ!】リゼ式脱毛「郡山タウン形成外科クリニック」

  • 登録日:2019-12-02 12:00:00

郡山タウン形成外科クリニックは、郡山で唯一リゼクリニックと提携しているサロンとして知られます。割安な施術料金で、医療レーザーによる施術を受けることができ、短期間でムダ毛の脱毛を行うことができる医療脱...続きを読む