リゼクリニックの脱毛を安くする方法【クーポン・割引】

 リゼクリニックはあまり料金が安いわけではなく平均的です。クーポンや割引プランはあるのでしょうか?ここではリゼクリニックをお得に利用する際の情報をまとめました。利用する時には注意点などもあるため、事前に確認しておきましょう。

【リゼクリニックはおすすめできる?】
リゼクリニックは脱毛を専門としている医療機関であり、高い技術力を持つスタッフが施術を行ってくれます。医療脱毛ということもあり料金はサロンほど安くありませんが、高い脱毛効果が期待できるということで注目を集めています。
また、施術を行うスタッフの対応も丁寧ですし、初心者でも安心して通えるという意見が目立ちます。そのため料金の安さよりも効果や安全性を重視する人におすすめのクリニックと言えるでしょう。しかし、割引などを利用すれば安く施術を受けられる可能性もあります。


リゼクリニックではお得なクーポンなどある?

  1. LINEで友達になればクーポンがもらえる可能性があり
  2. 割引プラン「学割」で20%OFF
  3. 割引プラン「のりかえ割」で10%OFF
  4. 割引プラン「ペア割」で最大10%OFF


LINEで友達になればクーポンがもらえる可能性があり

 リゼクリニックはエステサロンとは異なり、強力なレーザーを使用した脱毛を受けることができます。料金はあまり安くありませんが、LINEで友達になればクーポンがもらえるということです。クーポンを利用すれば通常よりも安い料金で施術を受けることができます。もちろん値段が安くなるといっても施術の効果自体は変わりません。せっかく同じ脱毛をするならできるだけ安い方が負担も少なくなりますし、手軽に脱毛を始めることができるでしょう。
ちなみに、配信されるクーポンは店舗によって異なるため、友達登録する店舗には注意が必要です。クーポンについては限定となっているため、リゼクリニックでお得に施術を受けたいなら早めにLINEで友達登録をしておきましょう。クーポンの使い方などはスタッフに聞けば教えてもらえます。

割引プラン「学割」で20%OFF

 リゼクリニックには学割があるため、学生にもおすすめのクリニックとなっています。学割を利用したいという場合、現在有効な学生証を提示する必要があります。学生証を提示すれば全ての5回コースが20%オフになるということです。最大で79600円オフとなるため、学生さんは忘れずに利用しましょうね。
このプランが適用される学生は高校生と予備校生、専門学生、大学生、大学院生となっています。最近では多くの学生が脱毛を受けています。ペア割と併用することもできるため、さらに料金が安くなる場合もあります。ちなみに、在学中に契約した場合、卒業後でも学割の料金で施術を受けることができます。

【学割適用の対象者】
  • 高校生
  • 予備校生
  • 専門学生
  • 大学生
  • 大学院生


割引プラン「のりかえ割」で10%OFF

 リゼクリニックの割引プランであるのりかえ割は、他のエステサロンやクリニックから乗り換えた時に適用されるものです。このプランを利用した場合、5回コースの料金が10%オフになるということです。最大で39800円オフとなるため、積極的に利用していきましょう。
脱毛というのは1回や2回で完了するわけではありません。しかし、複数回他のお店に通ったけれど、全然効果が出ないと感じてしまうこともあるでしょう。その場合は肌質や毛質に合っていないという可能性が考えられるため、のりかえ割を利用してリゼクリニックに契約するのがおすすめです。
このプランは初回契約時に他のお店に通っていたことが分かるものを持参する必要があります。会員証や契約書などを忘れずに準備しましょう。

【のりかえ割の適用方法】
他サロンや店舗に通っていたことを証明できるものを持参する


割引プラン「ペア割」で最大10%OFF

 リゼクリニックのペア割は2人以上でカウンセリングを受け、申し込みをした時に受けられる割引プランです。こちらのプランはどのコースでも適用されるため、友達や家族に通いたいという人がいれば利用してみましょう。リゼクリニックは男性が通える店舗もありますが、メンズリゼとリゼクリニックは分かれているため注意が必要です。
割引される金額は契約した料金によって異なりますが、最大で10%オフになります。具体的には10万円未満だと5%オフで20万円未満だと7%オフ、20万円以上で10%オフになるということです。どのプランでも適用されますし、一緒に脱毛したい友人や家族がいる場合は同時に契約するのがおすすめです。ちなみに、ペア割は学割とも併用することができます。

【ペア割の適用方法】
友達や家族と一緒に契約をする