【福島に1店舗のみ!】リゼ式脱毛「郡山タウン形成外科クリニック」

郡山タウン形成外科クリニックは、郡山で唯一リゼクリニックと提携しているサロンとして知られます。割安な施術料金で、医療レーザーによる施術を受けることができ、短期間でムダ毛の脱毛を行うことができる医療脱毛機関です。


【郡山タウン形成外科クリニックに通いたい人へ】
郡山タウン形成外科クリニックは、郡山で唯一リゼクリニックと提携している脱毛クリニックです。施術時間の短さと予約の入れやすさで、多くの方に好評になっているのが魅力です。高い照射力により短期間で施術効果を得ることができる医療レーザーは永久脱毛の効果があります。
ここでは、郡山タウン形成外科クリニックの施術内容と割引、実際に施術を受けた方の体験談、店舗へのアクセス方法を掲載していきます。


リゼクリニック郡山院の脱毛やアクセスは?

  1. 福島で唯一リゼ式脱毛が受けられる!
  2. 群山院はペア割が使えるからお得!
  3. 実際に受けた脱毛の体験談
  4. 郡山駅からのアクセス方法


福島で唯一リゼ式脱毛が受けられる!

郡山タウン形成外科クリニックは、郡山で唯一リゼクリニックと提携している医療脱毛機関です。医療脱毛で定評のあるリゼクリニックと同様の施術を行うことができる郡山タウン形成外科クリニックは、口コミでも多くの方から評判があります。

料金が割安なセットプランから、好きな部位を選んで施術を受けることができるコースプランに至るまで豊富な施術メニューのなかから、自由に選んで脱毛を受けることが可能です。郡山にある脱毛クリニックのなかでは、唯一リゼクリニックと提携しています。



群山院はペア割が使えるからお得!

郡山タウン形成外科クリニックは、郡山で唯一リゼクリニックと提携しているため、リゼクリニック同様の割引キャンペーンが適用になります。

ペア割は、家族や友達2人以上でカウンセリングを受けて契約すると、料金の最大10%が割引になるペア割引を適用することができます。リゼクリニックの脱毛を行うことに興味のある郡山の方のなかにも、料金面が気になり、契約することを躊躇している方もいることでしょう。

郡山タウン形成外科クリニックでは、リゼクリニック同様、ペア割を用いて施術を行うことが可能になっていますので、料金を気にしていた方も、気軽に脱毛施術を受けることを可能にします。カウンセリングを友だち同士で受けに行き、そのままペア割を使って契約してみてはいかがでしょうか?



実際に受けた脱毛の体験談

郡山タウン形成外科クリニックでは施術時間も短く、予約も入れやすい点が好評です。脱毛方法も施術効果が高い医療レーザー脱毛が採用されていますので、短期間で気になる部位を綺麗に脱毛できました。実際に通ってみるとカウンセリングも丁寧に行われ、脱毛サロンの知識が無くても納得できました。

高い出力のレーザー脱毛のためVIOなどのデリケートな部分の施術の際には痛みを感じたりしたものですが、肌に優しい方法なので、肌荒れが生じることもなくスムーズに脱毛施術が進みました。予約も入れやすくスムーズに予約が取れたので、ストレスなく通うことができました!



郡山駅からのアクセス方法

郡山で唯一リゼクリニックと提携している郡山タウン形成外科クリニックは、郡山駅から歩いてすぐの位置です。郡山駅西口を降りて、駅前にあるセントラルビルの6階に位置しています。JR東北新幹線も停車する郡山駅は、交通の利便性も高く、会社帰りに立ち寄るにも便利な立地です。

郡山駅前のセントラルビルは分かりやすく、初めて訪れた際でもすぐにわかりました。駅に到着して道順が分からない場合には、電話で連絡を入れるのが良いでしょう。駅前という便利な立地により、休日に訪ねていくにも、会社帰りに立ち寄るにも好立地の環境です。