リゼクリニック神戸三宮院で全身脱毛を体験!効果・痛み・料金・アクセスは?

リゼクリニック神戸三宮院で全身脱毛を受けていますがいくつものメニューがあり、料金はそれぞれに異なります。VIOは痛みがありますが、他の部位はほとんどありませんでした。スタッフの方達の対応も良く、神戸の中心地にあり通いやすい店舗です。



【リゼ神戸三宮院に通った体験レポート】
リゼクリニックは医療脱毛専門のクリニックとして知られ、人気があります。全身脱毛が最も人気を集めていて、いくつものメニューがあります。
ここでは、リゼクリニックの全身脱毛メニュー料金や痛みのある部位について紹介します。一番痛みがあると言われるVIOについて、神戸三宮院のスタッフの方達の対応、そして店舗へのアクセスも紹介しますので、リゼクリニックを検討している場合は参考にして下さい。
医療脱毛を受けるクリニックは慎重に選びましょう。


リゼクリニックの神戸三宮院の脱毛ってどんな感じなの?

  1. 全身脱毛の料金は?
  2. VIO脱毛だけ痛みがありました
  3. 神戸三宮院のスタッフの対応は?
  4. 神戸三宮院のアクセス方法は?


全身脱毛の料金は?

リゼクリニックでは全身脱毛が人気ですが、医療脱毛は高いと思っている人も多いのではないでしょうか。

リゼクリニックの全身脱毛のメニューは一つではなく、内容も料金もそれぞれ異なります。

一番スタンダードな全身脱毛が税抜248,000円で、全身脱毛にVIO脱毛を加えたものは税抜318,000円です。さらに全身脱毛に顔脱毛を加えたプランも税抜318,000円、顔脱毛とVIO脱毛を加えたものは税抜368,000円になっています。好きな部位を5箇所選ぶことが出来るわがまま全身脱毛は、税抜184,000円です。

脱毛サロンは安いように感じますが、何年も通うことが一般的で、永久脱毛の効果はありません。そのため、数年後毛が復活する可能性があります。

一方でリゼクリニックは、永久脱毛の効果があるので脱毛が完了したら毛が生えて来なくなると思って良いでしょう。



【全身脱毛の料金】
コース 回数 料金
全身脱毛 5回 248,000円
全身脱毛+VIO 5回 318,000円
全身脱毛+顔 5回 318,000円
全身+顔+VIO 5回 368,000円
わがまま全身脱毛 5回 184,000円


VIO脱毛だけ痛みがありました

VIO脱毛だけ痛みがありました リゼクリニック神戸三宮院で全身脱毛を受けていますが、医療脱毛なので痛みがあるかどうかは凄く心配でした。リゼクリニックは痛みの少ない医療脱毛を行っているとは聞いていましたが、不安がありました。

恐々施術を受け始めましたが、想像以上に痛みは少なく安心しました。けれど痛みを感じやすいと言われるVIO脱毛だけは、やはり痛かったです。他の部位はほとんど痛くは無かったので最初は何とかなると思っていましたが、VIOだけは麻酔をお願いしました。

スタッフさんは痛みがあるか、細かく確認してくれるので、その時に痛いと伝えると出力を下げてくれます。



神戸三宮院のスタッフの対応は?

リゼクリニック神戸三宮院では、スタッフの方が礼儀正しく迎えてくれます。受け付けの方も感じが良く、優しく対応してくれますが、施術を担当するスタッフの方もとても対応が良かったです。どのスタッフに当たっても質の高い施術と対応をして貰うことが出来ているので、神戸三宮院のスタッフの方には満足しています。

施術は痛みが無いようにと配慮しながら対応して下さっていることを感じました。痛みを感じるVIO脱毛の時は特に気を遣って下さるスタッフの方ばかりで、遠慮することなく痛いと伝えることが出来るので助かります。施術後は肌のチェックも丁寧にして貰っています。心配なことがあれば何でも言いやすい雰囲気のスタッフさんばかりなので安心です。



神戸三宮院のアクセス方法は?



リゼクリニック神戸三宮院は神戸の中心部に位置していて、アクセスしやすくなっています。JR三ノ宮駅中央口から徒歩1分、地下鉄三宮駅E2出口からも徒歩1分となっています。

JR三ノ宮駅中央口から出てタクシー乗り場を左手に直進して、横断歩道を渡ります。正面の2階にサイゼリヤが入っているビルの6階が神戸三宮院です。

ホームページには写真つきで詳しいアクセス方法が記載されていますので、道のりに不安がある場合は確認していくと安心です。

朝は10時から、夜は20時まで診療してくれていますので、仕事帰りや買い物などの帰りにでも通いやすくなっています。神戸の繁華街にある店舗ですので、常に人通りもあり明るい場所にあります。



【リゼクリニック神戸三宮院】
住所 兵庫県神戸市中央区琴ノ緒町5-3-2 三宮駅平和ビル6F
アクセス JR三ノ宮駅中央口 徒歩1分
地下鉄三宮駅E2出口 徒歩1分
営業時間 午前/10:00~14:00
午後/15:00~20:00
休診日 不定休

この記事に関連するコラム

脱毛初心者でも安心して通える!神戸三宮院

  • 登録日:2017-08-14 12:00:00

 リゼクリニック神戸三宮院で導入している手足全体セットでは、1回ではなく数回ほど通うことで効果を実感することが可能です。  痛みの少ない医療レーザー機器を導入しており、スタッフ全員が脱毛の専門家でもあ...続きを読む