リゼクリニック大宮院の脱毛結果「5回で完了しました!」

埼玉のリゼクリニック大宮院は最寄り駅も近く、アクセスも便利です。

全身脱毛の料金も3回と5回コースがあり、支払やすい金額になっています。痛みはありますが、麻酔クリームを使用することも出来るので安心です。5回コースで十分満足することが出来る結果がありました!


【リゼクリニック埼玉院に行ってきました!】
埼玉には脱毛サロンやクリニックがたくさんあります。リゼクリニックも有名な脱毛クリニックの一つで、埼玉には大宮院があります。リゼクリニック大宮院のアクセス方法や営業時間、休みについてなどの情報を紹介します。
医療脱毛は料金や痛みが気になりますが、それらの情報も紹介しますので参考にしてください。実際に5回コースで通った体験談もありますので、医療脱毛を受けるかどうかやリゼクリニックに通うかどうかを迷っている人にも最適な情報です。


【埼玉県】リゼクリニック大宮院の体験談&アクセス方法

  1. リゼクリニック大宮院の行き方&店舗情報
  2. リゼクリニック大宮院の料金
  3. リゼクリニックの脱毛の痛みについて
  4. 大宮院で5回の脱毛を体験!効果はどうなの?


リゼクリニック大宮院の行き方&店舗情報

埼玉にあるリゼクリニック大宮院の営業時間は午前10時から14時まで、午後15時から20時までとなっています。休みは月によって変わりますがホームページ上で公開されていますし、店舗に問い合わせると教えてもらうことが出来ます。

最寄り駅はJR大宮駅で、駅から徒歩7分という立地にあるのでアクセスも便利です。駅の西口を出て、モニュメントがある方向に進みます。そこから大宮アルシェの方向に進んでいくとmoussyという店舗があり、その前を通るとある階段を下りていきます。

駅を背にして直進していき、東京スター銀行がある側に信号を渡ります。4℃ブライダルを左折して直進しながら緩やかな下り坂を下っていくと、大宮駅入り口交差点に辿り着きます。交差点右手のビルの5階にリゼクリニック大宮院が入っています。クリニック専用駐車場はありませんが、近隣に民間駐車場がありますので、車での来院も可能です。


【大宮院について】
アクセス 大宮院
営業時間 10:00~14:00
15:00~20:00
定休日 不定休(公式サイトに記載あり)


リゼクリニック大宮院の料金

医療脱毛は料金が気になりますが、埼玉のリゼクリニック大宮院で人気の全身脱毛は回数によって料金が異なっています。

全身脱毛の3回コースの定額プランは、月々の支払いが税別3,000円で60回払いです。一括払いは税別149,800円となっていて、医療脱毛を試してみたいという場合にも始めやすい価格になっています。5回コースもあり、定額プランは月々の支払いが税別4,900円で60回払いです。一括払いは税別248,000円となっていて、本格的に脱毛したい人も満足することが出来ます。

低価格を謳う脱毛サロンは数多くありますが、一見安いように見えても通う期間が長くなればなるほど料金がかかることもあります。そのためリゼクリニックの料金は非常に良心的だと言えます。


【全身脱毛の料金】
  3回 5回
月額 3,000円 149,800円
一括払い 4,900円 248,000円


リゼクリニックの脱毛の痛みについて

医療脱毛は脱毛効果は高いけれど、痛みが強いという口コミがたくさんあります。実際にリゼクリニックで脱毛を受けましたが、やはり痛みが全くないとは言えません。特にVIOとワキは痛みを感じたので、VIOとワキの施術前は麻酔クリームを使用しました。

麻酔クリームを使用すると痛みはかなり軽減されるので助かります。VIOとワキ以外にも多少は痛みを感じますが、我慢できないほどではありません。むしろ思ったよりも痛くなかったです。スタッフの方も痛みには配慮してくれて、施術中に声もかけてくれます。

痛みに弱くても最初から麻酔クリームを使用しておけば安心です。医療脱毛は、思ったほど痛くはない部位の方が多かったと感じました。


【痛みについて】
痛かった部位 VIO・脇
少し痛かった部位 指・手首・足首


大宮院で5回の脱毛を体験!効果はどうなの?

埼玉のリゼクリニック大宮院で5回コースを契約しましたが、5回でムダ毛が無くなるのかと不安でした。医療脱毛は効果が高いという口コミが多いものの半信半疑でしたが、施術を受けるたびにどんどんムダ毛が薄くなって無くなっていったので驚きました。

3回目の施術が終わる頃にはムダ毛がかなり薄くなっていましたし、あまり生えてこなくなっていました。5回目の施術が終わると、ムダ毛が若干残っている部分でも細くなっていて、これまでのように目立つ毛では無くなっています。たった5回でこんなに効果が出るのかと驚きました。自己処理はほとんどしなくて済むようになりました。追加で施術を受けることも出来ますが、5回で十分満足できる結果になりました。


【5回でどれくらいの効果があったの?】
ほとんど自己処理がいらなくなるほどの効果を実感!5回で完了しました♪