リゼ新潟院はイセアクリニックと共同で運営されています

脱毛で有名なリゼクリニックには3つのクリニックがあります。
それは東京新宿院、福岡天神院、新潟院です。

今回ご紹介したいのはその中でも新潟院です。
新潟院をピックアップした理由はその運営が人気クリニックのイセアクリニックと共同であるためです。
新潟は脱毛でも人気の地域ですが、その地域にリゼクリニックとイセアクリニックという都内でも人気のクリニックが力を合わせて運営しているので質が高いことは間違いありません。

しかもこの二つのクリニックは同じ脱毛機を使っているという共通点があり、どちらも痛みが少なく強力な脱毛が人気です。
そのため、新潟院でもこの強力で痛みが少ない脱毛が受けられるので、人気のクリニックになっています。

リゼクリニックとイセアクリニックに共通して使われている脱毛機はライトシェアデュエットという脱毛機で、お肌を吸引して毛穴を広げることで強力な脱毛を行えるだけでなく、その吸引効果は痛みを和らげることもできるのです。
さらに冷却装置も付いているので熱による脱毛である医療レーザー脱毛の中でもお肌にやさしい脱毛機といえるのです。

この記事に関連するコラム

新潟院のVIO脱毛の効果とは?

  • 登録日:2016-10-15 12:00:00

 リゼクリニック新潟院が多くの人に支持されているのは、店舗スタッフ全員の不断の努力があるからということは間違いありません。口コミサイトやランキングサイト、比較サイトでの好意的な内容を見ても一目瞭然です...続きを読む