リゼクリニックでは麻酔も準備されています

リゼクリニックでは痛みが少ない脱毛機を使用していますが、どの脱毛機でもどうしても痛みが出てしまうケースがあります。
リゼクリニックで使用している脱毛機が痛みが少ない一番の理由ですが、その仕組みは照射口が大きなハンドピースにあります。

ですが、顔脱毛に関しては大きな照射口のハンドピースがつかえません。そのため痛みが出てしまいがちです。

そんな時に医療機関のリゼクリニックだからこそ痛みに対応ができるのです。
それは「麻酔」です。麻酔にも種類があり、代表的なものでは「笑気麻酔」、「塗る麻酔」、「局部麻酔」などがあります。

その中でも「笑気麻酔」は全身麻酔や痛みが非常に大きい歯科治療などにも用いられているものです。
そのため、痛みを感じない施術が可能になるのです。

痛みに弱いかた、脱毛中の痛みに耐えられなくなってしまった方には麻酔をすることをお勧めします。
これらの麻酔は副作用も少ないので安心して使いことができますが、施術料金とは別に料金が発生するのでご注意ください。

この記事に関連するコラム

リゼクリニックの顔脱毛後は化粧OK?化粧品は持って行った方が良い?

  • 登録日:2019-12-16 12:00:00

リゼクリニックで顔脱毛をする際は、パウダールームがあるので化粧をしたまま来院しても落とせるので心配いりません。また脱毛した後も薄いメイクであれば化粧することができるので、化粧をする必要がある場合は化...続きを読む


リゼクリニックで顔脱毛する前後は化粧OK?すっぴんじゃなきゃダメ?

  • 登録日:2019-11-25 12:00:00

リゼクリニックはすっぴんでないと顔脱毛は受けられません。ただし、化粧をして来院してもOKです。化粧をしたまま脱毛をすると効果が低くなるだけでなく、肌トラブルの可能性が高くなってしまいます。 施術後...続きを読む


リゼクリニックの顔脱毛ですっぴんがキレイになるって知ってた?

  • 登録日:2019-02-25 12:00:00

 顔脱毛をリゼクリニックで行うときには色々と不安なことがあります。何回で終わるか、や脱毛の時はすっぴんでないと駄目か、最も気になる効果です。ここでは気になる回数や受ける時の化粧は落とすべきかなどを詳し...続きを読む