リゼクリニックでは生理中にVIO脱毛はNG

リゼクリニックでは脱毛の施術の当日に生理であった場合にはVIO脱毛を行っていません。
そのため脱毛当日に生理であった場合にはキャンセルをするか別に日に予約の変更をする必要が出てきます。

リゼクリニックはキャンセル料や予約変更の手数料は無料で当日キャンセルも受け付けてくれます。
また、よくあるキャンセル料は発生しないけれども1回分の脱毛が消費されてしまうなどということもありません。
ですが、必ず連絡を入れて予約変更などの連絡を入れるようにしましょう。

ところでなぜ生理中はVIO脱毛が出来ないかというと当然出血した部分への照射が出来ないこともありますが、生理中は下腹部はいつもよりもデリケートになっています。
そのため脱毛時の痛みが通常時よりも非常に大きくなってしまいます。
また、ホルモンバランスも崩れているため脱毛の施術に影響が出てしまう可能性もあるのです。

そのためリゼクリニックでは生理中のVIO脱毛が出来ないのです。

この記事に関連するコラム

健康のためにもVIO脱毛がおすすめ

  • 登録日:2014-11-26 12:00:00

最近デリケートゾーンの脱毛が人気です。それはリゼクリニックでも同じでハイジニーナ脱毛の人気が上がってきています。 一昔前はVライン脱毛までが主流でしたが、最近はVIO脱毛をする方が増えてきています。そ...続きを読む


ハイジニーナ脱毛もはずかしくない!

  • 登録日:2014-11-21 12:00:00

リゼクリニックではハイジニーナ脱毛がおすすめです。ハイジニーナ脱毛とはVIO脱毛のことです。ハイジニーナ脱毛をする上でハードルになるのがやはり「恥ずかしい」ということではないでしょうか? デリケートな...続きを読む


生理時のかゆみにVIO脱毛

  • 登録日:2014-10-24 12:00:00

VIO脱毛をすると生理時のかゆみの軽減にもつながる可能性があるのをご存知ですか?生理の時にVIO周りにかゆみが出てしまうのは二つの原因からだといわれています。一つは細菌の感染。もう一つはお肌とナプキン...続きを読む