リゼクリニックの脱毛が強力な理由

リゼクリニックでは毛周期をしっかりと守った脱毛を行っているため非常に強力で少ない回数で脱毛が完了するのです。
毛周期とは毛が生えてから抜けおちて、次の毛が生え始める前までの周期をさします。

一般的にはその周期は2カ月から3カ月といわれていますが、これには個人差があります。
さらにパーツによっても毛周期は変わってくるので、祖の細かい部分までリゼクリニックでは毎回しっかりとしたプランを丁寧に作っていきます。

そのため、少ない回数で効率的に強力な脱毛が出来るのです。
一般的医療レーザー脱毛を行っているクリニックでは「6回」という脱毛回数が多いのですが、リゼクリニックは丁寧なカウンセリングを行うことで効率化を図り5回で脱毛が完了します。

回数が減ってくるため料金も安く抑えることができ、どうしても高額になってしまう全身脱毛なども比較的格安に受けることができます。
一度リゼクリニックのカウンセリングを受けてその丁寧な対応を確認してみてくださいね!

この記事に関連するコラム

リゼクリニックの口コミを調査!全身脱毛・VIO脱毛・顔脱毛の効果は?

  • 登録日:2021-04-13 12:00:00

医療脱毛と聞くと料金が高い、ましてや全身脱毛などは高額な費用が必要になるので自分では無理、このように考えている人もリゼクリニックならリーズナブルなお値段で脱毛ができる魅力を持ちます。ただ、脱毛の効果は...続きを読む


リゼクリニック神戸三宮院で全身脱毛を体験!効果・痛み・料金・アクセスは?

  • 登録日:2020-02-24 12:00:00

リゼクリニック神戸三宮院で全身脱毛を受けていますがいくつものメニューがあり、料金はそれぞれに異なります。VIOは痛みがありますが、他の部位はほとんどありませんでした。スタッフの方達の対応も良く、神戸...続きを読む


【リゼクリニックVSキレイモ】全身脱毛比較!どっちがおすすめ?

  • 登録日:2019-07-08 12:00:00

 全身脱毛はサロンと医療脱毛、どっちの方がおすすめか?比較してみました。料金はキレイモの方が安いです。しかしリゼクリニックは永久脱毛で、脱毛が完了すればムダ毛が生えてこないので、また毛が生えてきたから...続きを読む