リゼクリニックなら痛くない恥ずかしくない!

VIO脱毛などは特にその気持ちが強いと思うのですが、脱毛の時に携わるスタッフが男性というのは嫌ではないでしょうか?
先ほど書いたようにVIO脱毛などはその典型的な例ですが、人気の両ワキ脱もなどでも男性スタッフのカウンセリングや施術は嫌なものです。
そんな心配がいらないのがリゼクリニックです。
リゼクリニックは受付スタッフ、カウンセラー、医師、看護師のすべてが女性で運営されているクリニックです。
そのため脱毛に関する部分で恥ずかしいという気持ちを最小限にしてくれます。

エステティックサロンや脱毛サロンで行われているフラッシュ脱毛よりも強力な医療レーザー脱毛を受けたいけれど、恥ずかしいからという理由で脱毛に二の足を踏んでいた方におすすめのクリニックといえます。
また、リゼクリニックでは痛みが少ない脱毛機を使用しているので「恥ずかしい」以外にもネックになっているであろう「痛み」についても問題をクリアしています。
それでも痛みに耐えられない場合には麻酔もありますので、そちらも考えてみてください。

この記事に関連するコラム

健康のためにもVIO脱毛がおすすめ

  • 登録日:2014-11-26 12:00:00

最近デリケートゾーンの脱毛が人気です。それはリゼクリニックでも同じでハイジニーナ脱毛の人気が上がってきています。 一昔前はVライン脱毛までが主流でしたが、最近はVIO脱毛をする方が増えてきています。そ...続きを読む


ハイジニーナ脱毛もはずかしくない!

  • 登録日:2014-11-21 12:00:00

リゼクリニックではハイジニーナ脱毛がおすすめです。ハイジニーナ脱毛とはVIO脱毛のことです。ハイジニーナ脱毛をする上でハードルになるのがやはり「恥ずかしい」ということではないでしょうか? デリケートな...続きを読む


生理時のかゆみにVIO脱毛

  • 登録日:2014-10-24 12:00:00

VIO脱毛をすると生理時のかゆみの軽減にもつながる可能性があるのをご存知ですか?生理の時にVIO周りにかゆみが出てしまうのは二つの原因からだといわれています。一つは細菌の感染。もう一つはお肌とナプキン...続きを読む