リゼクリニックでIライン脱毛してトラブル予防

女性ならではのデリケートゾーンの悩みってありますよね。
その中に生理時や、暑くて蒸れてしまう時期の「かゆみ」尚があると思います。

アンダーヘア周りはどうしても風通しが悪くなり、蒸れてしまうことで雑菌が繁殖しやすくなってしまうのです。
でも、その状況はIライン脱毛でかいひできるかもしれません。

わざわざ脱毛をしなくても綺麗にしておけばかゆみは出てこないと思う方もいらっしゃると思います。
それはその通りなのですが、実はIライン周りの膣粘膜は、特有の常在菌(乳酸菌の1種)で保護されていてかゆみや外敵などから身を守ってくれています。
ですが、そこに雑菌などが急激に繁殖してしまうことでかゆみが発生してしまうのですが、そこにいたして「洗う」という行為を行って今うと界面活性剤の影響で雑菌は除去されますが、同時に必要である常在菌まで除去してしまうのです。
そのために健康被害が起きてしまうことがあります。

でも、そのような悩みを男性医師に相談するのはちょっと気が引けますよね。
リゼクリニックなら医師、看護師、スタッフすべてが女性なので、そのようなデリケートなお悩みを相談するのにも安心です。