リゼクリニックの選べるワガママ全身脱毛

最近ではクリニックでも月額制の支払方法を採用するクリニックが増えてきました。
リゼクリニックでもこの支払方法を選択できるコースがあります。
それは「選べるワガママ全身脱毛」です。このコースは5パーツを5回分合計25回の脱毛ができるコースです。
しかも、月額料金も8700円と非常にお得なのです。

全身脱毛を行うと自分には必要のないパーツなども含まれてきてしまうため、必要のない部分に関してはむだなお金を支払ってしまうことになります。
ですが、このコースならそのような心配はいりません。

安い月額で気になるところだけをしっかり脱毛することができます。
例えば夏の水着対策を考えた時などの組み合わせとして

・Vライン脱毛
・Iライン脱毛
・Oライン脱毛
・両ワキ脱毛
・両ひざ下脱毛
をセットにすることもできます。

こちらを5か所選べばある程度気になるところは網羅できるのではないでしょうか?
ぜひ、リゼクリニックの「選べるワガママ全身脱毛」を利用してお得に永久脱毛をしてくださいね。

この記事に関連するコラム

リゼの全身脱毛のおすすめポイントを解説!

  • 登録日:2018-10-15 12:00:00

 リゼクリニックにはおすすめの全身脱毛5回プランがあります。料金が安いだけでなく脱毛効果やサービスの質も高いので、口コミでもとても評判がいいです。有効期限も5年と長いので、途中で病気や妊娠をした場合で...続きを読む


背中脱毛は痛みが少ない!夏に向けて今から始めよう♪

  • 登録日:2018-04-16 12:00:00

 リゼクリニックでは背中の脱毛を行う際に様々なプランの中から選択することができます。自分ではなかなか手の届きにくい部位をしっかりとケアすることによって自己処理に伴うストレスを大幅に軽減することができま...続きを読む


予約・キャンセルは取れる?新宿院の脱毛体験レポート

  • 登録日:2018-04-09 12:00:00

 リゼクリニック新宿院で全身の脱毛を行ってみました。とても親切でアクセスのしやすいリゼクリニック新宿院はある程度の回数を必要とする脱毛を継続していく上で、ストレスを感じることの無いクリニックでした。そ...続きを読む