リゼクリニックの選べるワガママ全身脱毛

最近ではクリニックでも月額制の支払方法を採用するクリニックが増えてきました。
リゼクリニックでもこの支払方法を選択できるコースがあります。
それは「選べるワガママ全身脱毛」です。このコースは5パーツを5回分合計25回の脱毛ができるコースです。
しかも、月額料金も8700円と非常にお得なのです。

全身脱毛を行うと自分には必要のないパーツなども含まれてきてしまうため、必要のない部分に関してはむだなお金を支払ってしまうことになります。
ですが、このコースならそのような心配はいりません。

安い月額で気になるところだけをしっかり脱毛することができます。
例えば夏の水着対策を考えた時などの組み合わせとして

・Vライン脱毛
・Iライン脱毛
・Oライン脱毛
・両ワキ脱毛
・両ひざ下脱毛
をセットにすることもできます。

こちらを5か所選べばある程度気になるところは網羅できるのではないでしょうか?
ぜひ、リゼクリニックの「選べるワガママ全身脱毛」を利用してお得に永久脱毛をしてくださいね。

この記事に関連するコラム

リゼクリニック神戸三宮院で全身脱毛を体験!効果・痛み・料金・アクセスは?

  • 登録日:2020-02-24 12:00:00

リゼクリニック神戸三宮院で全身脱毛を受けていますがいくつものメニューがあり、料金はそれぞれに異なります。VIOは痛みがありますが、他の部位はほとんどありませんでした。スタッフの方達の対応も良く、神戸...続きを読む


【リゼクリニックVSキレイモ】全身脱毛比較!どっちがおすすめ?

  • 登録日:2019-07-08 12:00:00

 全身脱毛はサロンと医療脱毛、どっちの方がおすすめか?比較してみました。料金はキレイモの方が安いです。しかしリゼクリニックは永久脱毛で、脱毛が完了すればムダ毛が生えてこないので、また毛が生えてきたから...続きを読む


リゼの「わがまま全身脱毛」と「オリジナル全身脱毛」はどっちがおすすめ?

  • 登録日:2019-07-01 12:00:00

 リゼクリニックには、わがまま全身脱毛とオリジナル全身脱毛の2つがオーダーメイド全身脱毛のプランになっています。どちらも選べるワガママに応えてくれるのですが、部位の指定により脱毛の範囲が異なって来るの...続きを読む