リゼクリニック新宿院で全身脱毛

最近は脱毛が人気でしかも、価格が非常に下がってきている関係で安易に全身脱毛を選んでしまう方が多いのではないでしょうか?
ですが、リゼクリニックでも行っている医療レーザー脱毛はまだまだ価格もそこまで安くなっていません。
そのため、エステサロンや脱毛サロンで全身脱毛を行う方も多いのではないでしょうか

ですが、エステサロンや脱毛サロンの脱毛は永久脱毛ではありませんのでその部分で悩むこともあるでしょう。

そこでお勧めしたいのが安い料金や女性スタッフのみで運営されていることなどで人気のリゼクリニックの「えらべるワガママ全身脱毛」のコースです。
このコースは2014年8月現在月額8,700円で全身から5パーツを選んで脱毛が6回受けられるコースです。

全身全部じゃないので一見損なのではないかと思う方もいらっしゃるかもしれませんが、よく考えてみてください。
脱毛の必要がないパーツってありませんか?本当に必要なパーツというのは意外に5つ程度で収まりませんか?
安易にエステなどの全身脱毛に走る前に一度振り返ってみるといいでしょう。

このコースはリゼクリニック新宿院限定のコースですのでご注意ください。

この記事に関連するコラム

脱毛の痛みと効果の体験談

  • 登録日:2017-07-31 12:00:00

 脱毛はサロンから医療機関まで様々あります。  一度無料カウンセリングへいってしっかりと話しを聞くことでそのサロンや医療機関の安全性が伺えます。 リゼクリニック新宿院で受けた足全体セットの体験談...続きを読む


新宿院では全身脱毛予約の仕方が違います

  • 登録日:2014-12-05 12:00:00

リゼクリニック新宿院では最近急激に人気が高まってしまっているため予約が取りづらいという状況が出てしまっていました。その原因の一つが全身脱毛にありました。 全身脱毛というのは非常に時間のかかる施術である...続きを読む