リゼクリニックのハイジニーナは色々選べる脱毛

VIO脱毛とハイジニーナ脱毛の違いをご存知ですか?
実はハイジニーナ脱毛とはVIO脱毛の一種でVIOを完全に無毛にする施術をさします。
ですが、日本国内では少しこの意味が変わってきます。

というのも「デザインハイジニーナ」というものがあり、こちらはVIOのむだ毛の量や形を調整する脱毛方法です。
特に日本人はVIOを完全無毛にすることに対して抵抗がある方が多く、デザインハイジニーナを選択する方が大半です。
そのためこのデザインハイジニーナをハイジニーナと記載しているところが多いのです。

当然デザインハイジニーナの中で完全に無毛にすることも可能ですので、ハイジニーナじゃないから無毛にできないということはありません。
つまりはデザインハイジニーナ=VIO脱毛であり、表記上ではハイジニーナと書かれていてもVIO脱毛と同じと考えて問題ありません。

リゼクリニックでもハイジニーナという記載がありますが、こちらも上で書いた通り、無毛にするだけでなく量や形を整えるものですので安心してください。

この記事に関連するコラム

ハイジニーナ脱毛の本来の意味

  • 登録日:2014-12-19 12:00:00

医療レーザー脱毛専門のリゼクリニックのハイジニーナ脱毛が人気です。ところで最近時々耳にするこのハイジニーナ脱毛というものですが、VIO脱毛と何が違うのかご存知ですか? 実はハイジニーナ脱毛はVIO脱毛...続きを読む


健康のためにもVIO脱毛がおすすめ

  • 登録日:2014-11-26 12:00:00

最近デリケートゾーンの脱毛が人気です。それはリゼクリニックでも同じでハイジニーナ脱毛の人気が上がってきています。 一昔前はVライン脱毛までが主流でしたが、最近はVIO脱毛をする方が増えてきています。そ...続きを読む


ハイジニーナ脱毛もはずかしくない!

  • 登録日:2014-11-21 12:00:00

リゼクリニックではハイジニーナ脱毛がおすすめです。ハイジニーナ脱毛とはVIO脱毛のことです。ハイジニーナ脱毛をする上でハードルになるのがやはり「恥ずかしい」ということではないでしょうか? デリケートな...続きを読む