リゼクリニックの脱毛はスピードが早いことでも人気

リゼクリニックの脱毛はスピードが早いことでも人気です。
スピードが早いということは広い面積を脱毛しなければならない全身脱毛などの施術には最適ということです。
なぜスピードが早いのかというとその秘密は使用している脱毛機のハンドピースにあります。

リゼクリニックではライトシェアデュエットという脱毛機を使用しており、この脱毛機のハンドピースのレーザー照射部は従来の脱毛機の5倍以上の面積を持っています。
そのためワンショットの脱毛範囲も5倍以上ということです。そのため従来の脱毛機よりも脱毛のスピードが早いのです。

しかも、この大きな照射部を持つハンドピースは痛みを軽減する効果もあります。
大きな照射部で皮膚を吸い上げ、より毛穴を照射部の近く西ながら冷却効果で瞬間的に冷却することで脱毛の痛みの原因である熱の対処をしているのです。

つまり、安全でスピードが早く、効果の高い脱毛が可能であるということです。
当然のことながら医療レーザー脱毛であるため効果は永久脱毛です。

この記事に関連するコラム

全身脱毛の回数や時間、注意点は?

  • 登録日:2017-08-21 12:00:00

 リゼクリニックでは5回のコースを行っており、これによって全身脱毛を行います。全身を4ヶ所に分けて施術を行いますので、肌に負担をかけずに施術が出来るのです。  また、リゼクリニックの予約をキャンセルを...続きを読む


痛みが少ない全身脱毛が可能

  • 登録日:2017-05-01 12:00:00

 リゼクリニック横浜院では3種類の医療脱毛器を使用していることが特徴で、電話もしくはホームページから予約が可能です。また基本料金以外の費用が発生しない保証制度が導入されているほか、医療機器を使用した全...続きを読む


新宿院で全身脱毛を体験!その効果は?

  • 登録日:2016-11-28 12:00:00

 ムダ毛がとても濃かったので、私はリゼクリニック新宿院で全身脱毛を受けています。レーザーを照射する際に、痛みがないようにきちんと出力を調整してくれます。なので、それほど痛みを感じずに、安心してケアがで...続きを読む