リゼクリニックの脱毛はスピードが早いことでも人気

リゼクリニックの脱毛はスピードが早いことでも人気です。
スピードが早いということは広い面積を脱毛しなければならない全身脱毛などの施術には最適ということです。
なぜスピードが早いのかというとその秘密は使用している脱毛機のハンドピースにあります。

リゼクリニックではライトシェアデュエットという脱毛機を使用しており、この脱毛機のハンドピースのレーザー照射部は従来の脱毛機の5倍以上の面積を持っています。
そのためワンショットの脱毛範囲も5倍以上ということです。そのため従来の脱毛機よりも脱毛のスピードが早いのです。

しかも、この大きな照射部を持つハンドピースは痛みを軽減する効果もあります。
大きな照射部で皮膚を吸い上げ、より毛穴を照射部の近く西ながら冷却効果で瞬間的に冷却することで脱毛の痛みの原因である熱の対処をしているのです。

つまり、安全でスピードが早く、効果の高い脱毛が可能であるということです。
当然のことながら医療レーザー脱毛であるため効果は永久脱毛です。

この記事に関連するコラム

リゼクリニック神戸三宮院で全身脱毛を体験!効果・痛み・料金・アクセスは?

  • 登録日:2020-02-24 12:00:00

リゼクリニック神戸三宮院で全身脱毛を受けていますがいくつものメニューがあり、料金はそれぞれに異なります。VIOは痛みがありますが、他の部位はほとんどありませんでした。スタッフの方達の対応も良く、神戸...続きを読む


【リゼクリニックVSキレイモ】全身脱毛比較!どっちがおすすめ?

  • 登録日:2019-07-08 12:00:00

 全身脱毛はサロンと医療脱毛、どっちの方がおすすめか?比較してみました。料金はキレイモの方が安いです。しかしリゼクリニックは永久脱毛で、脱毛が完了すればムダ毛が生えてこないので、また毛が生えてきたから...続きを読む


リゼの「わがまま全身脱毛」と「オリジナル全身脱毛」はどっちがおすすめ?

  • 登録日:2019-07-01 12:00:00

 リゼクリニックには、わがまま全身脱毛とオリジナル全身脱毛の2つがオーダーメイド全身脱毛のプランになっています。どちらも選べるワガママに応えてくれるのですが、部位の指定により脱毛の範囲が異なって来るの...続きを読む