リゼクリニックの脱毛はスピードが早いことでも人気

リゼクリニックの脱毛はスピードが早いことでも人気です。
スピードが早いということは広い面積を脱毛しなければならない全身脱毛などの施術には最適ということです。
なぜスピードが早いのかというとその秘密は使用している脱毛機のハンドピースにあります。

リゼクリニックではライトシェアデュエットという脱毛機を使用しており、この脱毛機のハンドピースのレーザー照射部は従来の脱毛機の5倍以上の面積を持っています。
そのためワンショットの脱毛範囲も5倍以上ということです。そのため従来の脱毛機よりも脱毛のスピードが早いのです。

しかも、この大きな照射部を持つハンドピースは痛みを軽減する効果もあります。
大きな照射部で皮膚を吸い上げ、より毛穴を照射部の近く西ながら冷却効果で瞬間的に冷却することで脱毛の痛みの原因である熱の対処をしているのです。

つまり、安全でスピードが早く、効果の高い脱毛が可能であるということです。
当然のことながら医療レーザー脱毛であるため効果は永久脱毛です。

この記事に関連するコラム

リゼの全身脱毛のおすすめポイントを解説!

  • 登録日:2018-10-15 12:00:00

 リゼクリニックにはおすすめの全身脱毛5回プランがあります。料金が安いだけでなく脱毛効果やサービスの質も高いので、口コミでもとても評判がいいです。有効期限も5年と長いので、途中で病気や妊娠をした場合で...続きを読む


背中脱毛は痛みが少ない!夏に向けて今から始めよう♪

  • 登録日:2018-04-16 12:00:00

 リゼクリニックでは背中の脱毛を行う際に様々なプランの中から選択することができます。自分ではなかなか手の届きにくい部位をしっかりとケアすることによって自己処理に伴うストレスを大幅に軽減することができま...続きを読む


予約・キャンセルは取れる?新宿院の脱毛体験レポート

  • 登録日:2018-04-09 12:00:00

 リゼクリニック新宿院で全身の脱毛を行ってみました。とても親切でアクセスのしやすいリゼクリニック新宿院はある程度の回数を必要とする脱毛を継続していく上で、ストレスを感じることの無いクリニックでした。そ...続きを読む