リゼクリニックは脱毛の有効期限は5年

リゼクリニックのの脱毛には有効期限があります。有効期限とは契約からスタートするもので、その期限を超えてしまっているといくら回数が残っていても脱毛の施術が受けられなくなってしまいます。
そのためこの有効期限をしっかり把握したうえで脱毛をしていく必要があります。
全身脱毛などはどうしても1回の脱毛にも時間がかかってしまうため、予約を取るにもそれなりの時間を作らねばなりません。
そのため予約がどんどん後回しになってしまうなんてこともあるかと思います。

そんな時に有効期限が切れてしまうと残っている回数がむだになってしまいます。
ですので、契約前に必ず有効期限は確認する項目でもあります。

リゼクリニックの場合有効期限は5年間となっています。
通常、脱毛は2カ月から3カ月の期間をあけて脱毛を行っていくので、最短でも12か月~15か月の期間です。
そのため一部のクリニックやサロンでは1年~2年という短い有効期限のところもあります。

ですが、リゼクリニックなら時間はたっぷりあるので焦らず脱毛が出来ますよ!

この記事に関連するコラム

リゼの全身脱毛のおすすめポイントを解説!

  • 登録日:2018-10-15 12:00:00

 リゼクリニックにはおすすめの全身脱毛5回プランがあります。料金が安いだけでなく脱毛効果やサービスの質も高いので、口コミでもとても評判がいいです。有効期限も5年と長いので、途中で病気や妊娠をした場合で...続きを読む


背中脱毛は痛みが少ない!夏に向けて今から始めよう♪

  • 登録日:2018-04-16 12:00:00

 リゼクリニックでは背中の脱毛を行う際に様々なプランの中から選択することができます。自分ではなかなか手の届きにくい部位をしっかりとケアすることによって自己処理に伴うストレスを大幅に軽減することができま...続きを読む


予約・キャンセルは取れる?新宿院の脱毛体験レポート

  • 登録日:2018-04-09 12:00:00

 リゼクリニック新宿院で全身の脱毛を行ってみました。とても親切でアクセスのしやすいリゼクリニック新宿院はある程度の回数を必要とする脱毛を継続していく上で、ストレスを感じることの無いクリニックでした。そ...続きを読む