リゼクリニックは脱毛の有効期限は5年

リゼクリニックのの脱毛には有効期限があります。有効期限とは契約からスタートするもので、その期限を超えてしまっているといくら回数が残っていても脱毛の施術が受けられなくなってしまいます。
そのためこの有効期限をしっかり把握したうえで脱毛をしていく必要があります。
全身脱毛などはどうしても1回の脱毛にも時間がかかってしまうため、予約を取るにもそれなりの時間を作らねばなりません。
そのため予約がどんどん後回しになってしまうなんてこともあるかと思います。

そんな時に有効期限が切れてしまうと残っている回数がむだになってしまいます。
ですので、契約前に必ず有効期限は確認する項目でもあります。

リゼクリニックの場合有効期限は5年間となっています。
通常、脱毛は2カ月から3カ月の期間をあけて脱毛を行っていくので、最短でも12か月~15か月の期間です。
そのため一部のクリニックやサロンでは1年~2年という短い有効期限のところもあります。

ですが、リゼクリニックなら時間はたっぷりあるので焦らず脱毛が出来ますよ!

この記事に関連するコラム

全身脱毛の回数や時間、注意点は?

  • 登録日:2017-08-21 12:00:00

 リゼクリニックでは5回のコースを行っており、これによって全身脱毛を行います。全身を4ヶ所に分けて施術を行いますので、肌に負担をかけずに施術が出来るのです。  また、リゼクリニックの予約をキャンセルを...続きを読む


痛みが少ない全身脱毛が可能

  • 登録日:2017-05-01 12:00:00

 リゼクリニック横浜院では3種類の医療脱毛器を使用していることが特徴で、電話もしくはホームページから予約が可能です。また基本料金以外の費用が発生しない保証制度が導入されているほか、医療機器を使用した全...続きを読む


新宿院で全身脱毛を体験!その効果は?

  • 登録日:2016-11-28 12:00:00

 ムダ毛がとても濃かったので、私はリゼクリニック新宿院で全身脱毛を受けています。レーザーを照射する際に、痛みがないようにきちんと出力を調整してくれます。なので、それほど痛みを感じずに、安心してケアがで...続きを読む