リゼクリニックは脱毛の有効期限は5年

リゼクリニックのの脱毛には有効期限があります。有効期限とは契約からスタートするもので、その期限を超えてしまっているといくら回数が残っていても脱毛の施術が受けられなくなってしまいます。
そのためこの有効期限をしっかり把握したうえで脱毛をしていく必要があります。
全身脱毛などはどうしても1回の脱毛にも時間がかかってしまうため、予約を取るにもそれなりの時間を作らねばなりません。
そのため予約がどんどん後回しになってしまうなんてこともあるかと思います。

そんな時に有効期限が切れてしまうと残っている回数がむだになってしまいます。
ですので、契約前に必ず有効期限は確認する項目でもあります。

リゼクリニックの場合有効期限は5年間となっています。
通常、脱毛は2カ月から3カ月の期間をあけて脱毛を行っていくので、最短でも12か月~15か月の期間です。
そのため一部のクリニックやサロンでは1年~2年という短い有効期限のところもあります。

ですが、リゼクリニックなら時間はたっぷりあるので焦らず脱毛が出来ますよ!

この記事に関連するコラム

リゼクリニック神戸三宮院で全身脱毛を体験!効果・痛み・料金・アクセスは?

  • 登録日:2020-02-24 12:00:00

リゼクリニック神戸三宮院で全身脱毛を受けていますがいくつものメニューがあり、料金はそれぞれに異なります。VIOは痛みがありますが、他の部位はほとんどありませんでした。スタッフの方達の対応も良く、神戸...続きを読む


【リゼクリニックVSキレイモ】全身脱毛比較!どっちがおすすめ?

  • 登録日:2019-07-08 12:00:00

 全身脱毛はサロンと医療脱毛、どっちの方がおすすめか?比較してみました。料金はキレイモの方が安いです。しかしリゼクリニックは永久脱毛で、脱毛が完了すればムダ毛が生えてこないので、また毛が生えてきたから...続きを読む


リゼの「わがまま全身脱毛」と「オリジナル全身脱毛」はどっちがおすすめ?

  • 登録日:2019-07-01 12:00:00

 リゼクリニックには、わがまま全身脱毛とオリジナル全身脱毛の2つがオーダーメイド全身脱毛のプランになっています。どちらも選べるワガママに応えてくれるのですが、部位の指定により脱毛の範囲が異なって来るの...続きを読む