リゼクリニックが痛みが少ない脱毛可能な理由

リゼクリニックは痛みが少ない脱毛が可能です。医療レーザー脱毛といえば脱毛時の痛みで倦厭している人も多いかと思いますが、リゼクリニックなら痛みが少ないのでそんな方にお勧めです。
なぜ痛みが少ないのかというとそれはリゼクリニックが使用している脱毛機の「ライトシェアデュエット」にあります。
ライトシェアデュエットには従来の医療レーザー脱毛機にはない2つの機能を持っています。その機能があるために非常に痛みが少ない脱毛が可能なのです。

その一つ目が吸引機能です。ライトシェアデュエットはハンドピースの照射面積が非常に大きいためお肌を吸引しながら脱毛を行います。
吸引することで毛穴を広げ、熱が発生する毛穴に接する皮膚の面積を小さくしてくれます。
さらにもう一つの冷却機能で毛穴の奥にレーザー光を照射すると同時に冷却された空気を吹き付けることでやけどを防止してくれるのです。

そのため医療レーザー脱毛でありながら痛みが少ない脱毛が可能なのです。
痛みが苦手で医療レーザー脱毛をあきらめていた方にとてもおすすめです。

この記事に関連するコラム

1回の効果は?5回で終わるの?大宮院の脱毛体験レポート

  • 登録日:2018-02-19 12:00:00

 リゼクリニック大宮院は、2017年7月に開院したきれいなクリニックで、痛くないと評判の3種類の脱毛器を使っている最新の医療レーザー脱毛を行っているクリニックです。口コミや評判もよいですし、VIO脱毛...続きを読む


【2018年2月】痛くない?リゼクリニックのVIO脱毛を体験してきた

  • 登録日:2018-02-12 12:00:00

 リゼクリニックは、医療レーザー脱毛を行っているクリニックですが、痛みを感じにくい3種類の最新機器を使っているだけでなく、2種類の麻酔も用意されています。VIOは痛みの強い部位ですので、痛みが少ないリ...続きを読む


医療レーザー脱毛は一回で効果がありますか?

  • 登録日:2018-01-29 12:00:00

 リゼクリニックの脱毛をはじめとする医療レーザー脱毛ーは、毛周期に沿って行いますので一回の脱毛で完了することはなく、5回程度通うことになります。そのため、脱毛を考えている人は、夏に始めるのではなく今か...続きを読む