リゼクリニックが痛みが少ない脱毛可能な理由

リゼクリニックは痛みが少ない脱毛が可能です。医療レーザー脱毛といえば脱毛時の痛みで倦厭している人も多いかと思いますが、リゼクリニックなら痛みが少ないのでそんな方にお勧めです。
なぜ痛みが少ないのかというとそれはリゼクリニックが使用している脱毛機の「ライトシェアデュエット」にあります。
ライトシェアデュエットには従来の医療レーザー脱毛機にはない2つの機能を持っています。その機能があるために非常に痛みが少ない脱毛が可能なのです。

その一つ目が吸引機能です。ライトシェアデュエットはハンドピースの照射面積が非常に大きいためお肌を吸引しながら脱毛を行います。
吸引することで毛穴を広げ、熱が発生する毛穴に接する皮膚の面積を小さくしてくれます。
さらにもう一つの冷却機能で毛穴の奥にレーザー光を照射すると同時に冷却された空気を吹き付けることでやけどを防止してくれるのです。

そのため医療レーザー脱毛でありながら痛みが少ない脱毛が可能なのです。
痛みが苦手で医療レーザー脱毛をあきらめていた方にとてもおすすめです。

この記事に関連するコラム

デリケートゾーンの脱毛がおすすめ

  • 登録日:2014-12-03 12:00:00

リゼクリニックではデリケートゾーンの脱毛がおすすめです。なぜならそれは脱毛機が最新型のものであり、お肌にやさしく痛みが少ない機種であるためです。 リゼクリニックで使用しているのはライトシェアデュエット...続きを読む


同意書を準備してからの契約になります。

  • 登録日:2014-12-01 12:00:00

リゼクリニックの脱毛は料金が安く、どなたでも気軽に医療レーザー脱毛の施術が受けられるクリニックです。 そのため最近は学生の方でもリゼクリニックの脱毛を受けることができるようになってきました。ですが、学...続きを読む


経験豊富な医師や看護師がそろっています

  • 登録日:2014-11-10 12:00:00

リゼクリニックは他のクリニックと違い医療レーザー脱毛専門のクリニックです。 医療レーザー脱毛というのはトラブルが起きやすい施術です。それは医療レーザー脱毛の仕組みが熱で毛を処理する方式であるためです。...続きを読む