医療レーザー脱毛とVライン脱毛

医療レーザー脱毛とエステサロンや脱毛サロンで行っているフラッシュだ脱毛は原理的には同じものですが、光の強さが違うために永久脱毛が可能かどうかという違いが出てきます。
ですが、基本的には原理が同じであるために同じような特徴を有しています。
そのため、得意なパーツも同じであったりします。

その得意なパーツとは「毛の太さが太い」「毛の質が硬い」「黒い色が濃い」「密集している」などの条件が入っているパーツと相性の良いことです。
具体的な例を挙げるのであればVライン脱毛などとの相性が良いということです。

その理由は医療レーザー脱毛の仕組みが毛の黒い部分に光を集中させることで毛を熱処理するものであるためにこれらの条件が合致するパーツの脱毛は効果が非常に高くなるのです。
ですが、逆にこのことがデメリットになってしまうこともあります。それはコカが強く出過ぎることがあるということです。

効果が強く出過ぎると毛の付近の熱が高くなるのでやけどの危険性が増大してしまうのです。
そのため痛みがあった際には医師や看護師に申し出て安全な出力で脱毛をしましょう。
痛みを我慢してトラブルになってしまうなどということだけは避けてくださいね。