全身脱毛をおすすめします

リゼクリニックで脱毛を行うときにまず考えてほしいことがあります。
それはパーツごとに脱毛をするのかそれとも全身脱毛にするのかということです。
一般的には皆様パーツごとの脱毛を考えていらっしゃると思いますが、実は全身脱毛がおすすめなのです。

医療レーザー脱毛をおこなうリゼクリニックでも同じことが言えます。
特に医療レーザー脱毛は価格がエステサロンや脱毛サロンの脱毛よりも高めになっていますので、パーツごとの脱毛が多いという傾向は特に高くなっています。
ですが、パーツごとの脱毛をいたあとに「後悔した」という話を聞くことがあります。

その内容としては自分が想像していたよりも脱毛範囲が狭かったことや脱毛パーツとその隣のパーツの境目が思ったよりもくっきりと出てしまったなどということがあります。
その結果として隣のパーツも改めて契約をして脱毛をすることになるのです。

全身脱毛というのはパーツごとに全身だを脱毛するよりも非常に安い料金で脱毛が出来ます。
パーツごとの脱毛が不安な方は是非全身脱毛を考えてみて下しさい。

この記事に関連するコラム

リゼクリニック神戸三宮院で全身脱毛を体験!効果・痛み・料金・アクセスは?

  • 登録日:2020-02-24 12:00:00

リゼクリニック神戸三宮院で全身脱毛を受けていますがいくつものメニューがあり、料金はそれぞれに異なります。VIOは痛みがありますが、他の部位はほとんどありませんでした。スタッフの方達の対応も良く、神戸...続きを読む


【リゼクリニックVSキレイモ】全身脱毛比較!どっちがおすすめ?

  • 登録日:2019-07-08 12:00:00

 全身脱毛はサロンと医療脱毛、どっちの方がおすすめか?比較してみました。料金はキレイモの方が安いです。しかしリゼクリニックは永久脱毛で、脱毛が完了すればムダ毛が生えてこないので、また毛が生えてきたから...続きを読む


リゼの「わがまま全身脱毛」と「オリジナル全身脱毛」はどっちがおすすめ?

  • 登録日:2019-07-01 12:00:00

 リゼクリニックには、わがまま全身脱毛とオリジナル全身脱毛の2つがオーダーメイド全身脱毛のプランになっています。どちらも選べるワガママに応えてくれるのですが、部位の指定により脱毛の範囲が異なって来るの...続きを読む