全身脱毛をおすすめします

リゼクリニックで脱毛を行うときにまず考えてほしいことがあります。
それはパーツごとに脱毛をするのかそれとも全身脱毛にするのかということです。
一般的には皆様パーツごとの脱毛を考えていらっしゃると思いますが、実は全身脱毛がおすすめなのです。

医療レーザー脱毛をおこなうリゼクリニックでも同じことが言えます。
特に医療レーザー脱毛は価格がエステサロンや脱毛サロンの脱毛よりも高めになっていますので、パーツごとの脱毛が多いという傾向は特に高くなっています。
ですが、パーツごとの脱毛をいたあとに「後悔した」という話を聞くことがあります。

その内容としては自分が想像していたよりも脱毛範囲が狭かったことや脱毛パーツとその隣のパーツの境目が思ったよりもくっきりと出てしまったなどということがあります。
その結果として隣のパーツも改めて契約をして脱毛をすることになるのです。

全身脱毛というのはパーツごとに全身だを脱毛するよりも非常に安い料金で脱毛が出来ます。
パーツごとの脱毛が不安な方は是非全身脱毛を考えてみて下しさい。

この記事に関連するコラム

全身脱毛の回数や時間、注意点は?

  • 登録日:2017-08-21 12:00:00

 リゼクリニックでは5回のコースを行っており、これによって全身脱毛を行います。全身を4ヶ所に分けて施術を行いますので、肌に負担をかけずに施術が出来るのです。  また、リゼクリニックの予約をキャンセルを...続きを読む


痛みが少ない全身脱毛が可能

  • 登録日:2017-05-01 12:00:00

 リゼクリニック横浜院では3種類の医療脱毛器を使用していることが特徴で、電話もしくはホームページから予約が可能です。また基本料金以外の費用が発生しない保証制度が導入されているほか、医療機器を使用した全...続きを読む


新宿院で全身脱毛を体験!その効果は?

  • 登録日:2016-11-28 12:00:00

 ムダ毛がとても濃かったので、私はリゼクリニック新宿院で全身脱毛を受けています。レーザーを照射する際に、痛みがないようにきちんと出力を調整してくれます。なので、それほど痛みを感じずに、安心してケアがで...続きを読む