リゼクリニックなら事前処理不要

リゼクリニックの行っている医療レーザー脱毛は事前処理が必要です。
脱毛の施術の際にはお肌の上からなるべく毛が見えないようシェービングをしておくことが必要です。
一般的なクリニックでは自分で処理をしていくことになるのですが、リゼクリニックは脱毛当日にクリニック側で処理をしてくれます。
このサービスは実は非常にうれしいもので、通常ですと脱毛の日の2~3日前に自己処理を完了しておかなければなりません。

つまり脱毛の前日などに脱毛する箇所の自己処理が終わっていなかったりすると脱毛をすることができないことがあるのです。
そうすると予約を改めて取り直して脱毛の日程を組むことになります。

最近は脱毛が非常に身近になったこともあり、どのクリニックやサロンでも予約が立て込んでいることが多いため一度のキャンセルでかなりのズレが出てしまうこともあるのです。

ですが、リゼクリニックならそのような心配がいらないのです。
そう考えると非常にうれしいサービスではないでしょうか?

この記事に関連するコラム

デリケートゾーンの脱毛がおすすめ

  • 登録日:2014-12-03 12:00:00

リゼクリニックではデリケートゾーンの脱毛がおすすめです。なぜならそれは脱毛機が最新型のものであり、お肌にやさしく痛みが少ない機種であるためです。 リゼクリニックで使用しているのはライトシェアデュエット...続きを読む


同意書を準備してからの契約になります。

  • 登録日:2014-12-01 12:00:00

リゼクリニックの脱毛は料金が安く、どなたでも気軽に医療レーザー脱毛の施術が受けられるクリニックです。 そのため最近は学生の方でもリゼクリニックの脱毛を受けることができるようになってきました。ですが、学...続きを読む


経験豊富な医師や看護師がそろっています

  • 登録日:2014-11-10 12:00:00

リゼクリニックは他のクリニックと違い医療レーザー脱毛専門のクリニックです。 医療レーザー脱毛というのはトラブルが起きやすい施術です。それは医療レーザー脱毛の仕組みが熱で毛を処理する方式であるためです。...続きを読む