医療レーザー脱毛が月額制で受けられる?

医療レーザー脱毛のイメージといえば「料金が高い」というイメージがありませんか?
さらに全身脱毛ともなればとてつもない金額になってしまうというのもそこから連想できてしまうのではないでしょうか?
確かに、脱毛サロンやエステサロンのフラッシュ脱毛などよりはどうしても金額は高くなってしまいますが、クリニックの医療レーザー脱毛の魅力といえばなんと言っても永久脱毛です。
そのため料金と効果の間で心が揺れることもあるのではないでしょうか。

そんな方にお勧めしたいのがリゼクリニックなのです。リゼクリニックには最近え捨てサロンや脱毛サロンでも実施するお店が多くなってきている「月額制」のシステムが採用されています。
そのため全身脱毛をするにしても月々の負担が非常に少なく、リゼくくりニックなら10,000円未満となっています。
それを足し合わせていくと金額的には大きいかもしれませんが、この方法なら金利ゼロでしかも審査なしの分割払いなのです。

医療レーザー脱毛で永久脱毛をしたい方には朗報ですよね。

この記事に関連するコラム

リゼクリニックの口コミを調査!全身脱毛・VIO脱毛・顔脱毛の効果は?

  • 登録日:2021-04-13 12:00:00

医療脱毛と聞くと料金が高い、ましてや全身脱毛などは高額な費用が必要になるので自分では無理、このように考えている人もリゼクリニックならリーズナブルなお値段で脱毛ができる魅力を持ちます。ただ、脱毛の効果は...続きを読む


リゼクリニック神戸三宮院で全身脱毛を体験!効果・痛み・料金・アクセスは?

  • 登録日:2020-02-24 12:00:00

リゼクリニック神戸三宮院で全身脱毛を受けていますがいくつものメニューがあり、料金はそれぞれに異なります。VIOは痛みがありますが、他の部位はほとんどありませんでした。スタッフの方達の対応も良く、神戸...続きを読む


【リゼクリニックVSキレイモ】全身脱毛比較!どっちがおすすめ?

  • 登録日:2019-07-08 12:00:00

 全身脱毛はサロンと医療脱毛、どっちの方がおすすめか?比較してみました。料金はキレイモの方が安いです。しかしリゼクリニックは永久脱毛で、脱毛が完了すればムダ毛が生えてこないので、また毛が生えてきたから...続きを読む