医療レーザー脱毛が月額制で受けられる?

医療レーザー脱毛のイメージといえば「料金が高い」というイメージがありませんか?
さらに全身脱毛ともなればとてつもない金額になってしまうというのもそこから連想できてしまうのではないでしょうか?
確かに、脱毛サロンやエステサロンのフラッシュ脱毛などよりはどうしても金額は高くなってしまいますが、クリニックの医療レーザー脱毛の魅力といえばなんと言っても永久脱毛です。
そのため料金と効果の間で心が揺れることもあるのではないでしょうか。

そんな方にお勧めしたいのがリゼクリニックなのです。リゼクリニックには最近え捨てサロンや脱毛サロンでも実施するお店が多くなってきている「月額制」のシステムが採用されています。
そのため全身脱毛をするにしても月々の負担が非常に少なく、リゼくくりニックなら10,000円未満となっています。
それを足し合わせていくと金額的には大きいかもしれませんが、この方法なら金利ゼロでしかも審査なしの分割払いなのです。

医療レーザー脱毛で永久脱毛をしたい方には朗報ですよね。

この記事に関連するコラム

リゼの全身脱毛のおすすめポイントを解説!

  • 登録日:2018-10-15 12:00:00

 リゼクリニックにはおすすめの全身脱毛5回プランがあります。料金が安いだけでなく脱毛効果やサービスの質も高いので、口コミでもとても評判がいいです。有効期限も5年と長いので、途中で病気や妊娠をした場合で...続きを読む


背中脱毛は痛みが少ない!夏に向けて今から始めよう♪

  • 登録日:2018-04-16 12:00:00

 リゼクリニックでは背中の脱毛を行う際に様々なプランの中から選択することができます。自分ではなかなか手の届きにくい部位をしっかりとケアすることによって自己処理に伴うストレスを大幅に軽減することができま...続きを読む


予約・キャンセルは取れる?新宿院の脱毛体験レポート

  • 登録日:2018-04-09 12:00:00

 リゼクリニック新宿院で全身の脱毛を行ってみました。とても親切でアクセスのしやすいリゼクリニック新宿院はある程度の回数を必要とする脱毛を継続していく上で、ストレスを感じることの無いクリニックでした。そ...続きを読む