医療レーザー脱毛が月額制で受けられる?

医療レーザー脱毛のイメージといえば「料金が高い」というイメージがありませんか?
さらに全身脱毛ともなればとてつもない金額になってしまうというのもそこから連想できてしまうのではないでしょうか?
確かに、脱毛サロンやエステサロンのフラッシュ脱毛などよりはどうしても金額は高くなってしまいますが、クリニックの医療レーザー脱毛の魅力といえばなんと言っても永久脱毛です。
そのため料金と効果の間で心が揺れることもあるのではないでしょうか。

そんな方にお勧めしたいのがリゼクリニックなのです。リゼクリニックには最近え捨てサロンや脱毛サロンでも実施するお店が多くなってきている「月額制」のシステムが採用されています。
そのため全身脱毛をするにしても月々の負担が非常に少なく、リゼくくりニックなら10,000円未満となっています。
それを足し合わせていくと金額的には大きいかもしれませんが、この方法なら金利ゼロでしかも審査なしの分割払いなのです。

医療レーザー脱毛で永久脱毛をしたい方には朗報ですよね。

この記事に関連するコラム

リゼクリニック神戸三宮院で全身脱毛を体験!効果・痛み・料金・アクセスは?

  • 登録日:2020-02-24 12:00:00

リゼクリニック神戸三宮院で全身脱毛を受けていますがいくつものメニューがあり、料金はそれぞれに異なります。VIOは痛みがありますが、他の部位はほとんどありませんでした。スタッフの方達の対応も良く、神戸...続きを読む


【リゼクリニックVSキレイモ】全身脱毛比較!どっちがおすすめ?

  • 登録日:2019-07-08 12:00:00

 全身脱毛はサロンと医療脱毛、どっちの方がおすすめか?比較してみました。料金はキレイモの方が安いです。しかしリゼクリニックは永久脱毛で、脱毛が完了すればムダ毛が生えてこないので、また毛が生えてきたから...続きを読む


リゼの「わがまま全身脱毛」と「オリジナル全身脱毛」はどっちがおすすめ?

  • 登録日:2019-07-01 12:00:00

 リゼクリニックには、わがまま全身脱毛とオリジナル全身脱毛の2つがオーダーメイド全身脱毛のプランになっています。どちらも選べるワガママに応えてくれるのですが、部位の指定により脱毛の範囲が異なって来るの...続きを読む