twitterの情報にも注意

リゼクリニックは医療レーザー脱毛が安い料金で受けられることでも人気ですが、キャンペーンなどはどうしても新規の患者さんを取り込むものに偏ってきてしまいます。
ですが、実はリゼクリニックでは既に脱毛を始めている方にも割引を適用してくれることがあるのです。
その情報は公式WEBページではあまり見ることが出来ずtwitterで配信されていることが多いのです。
既に脱毛をしている人でもお得な割引が受けられるというのはあまりないので是非チェックしてみてください。
アカウントは@rizeclinicです。

また、このtwitterのタイムラインではクリニック限定の特別なコースの情報なども発表されていたり、当日キャンセルの情報も流れてきます。
中でも面白い情報としては2014年9月26日の情報を見ると福岡天神院では医療レーザー脱毛だけでなく、針脱毛も行うようになったことがわかります。
針脱毛は医療レーザー脱毛では処理しきれない細かい部分におすすめです。

この記事に関連するコラム

リゼクリニック熊本院はある?キャンペーン料金やトライアル脱毛のまとめ

  • 登録日:2020-05-27 12:00:00

リゼクリニックは熊本県内には店舗がなく、1番近いのは福岡天神院です。学割やのりかえ割、ペア割などお得な脱毛料金になるキャンペーンも行っています。予約はインターネット・電話・店舗で行うという3種類があ...続きを読む


【初めてならリゼクリニック】福岡天神院の体験談

  • 登録日:2018-01-22 12:00:00

 リゼクリニック福岡天神院は、地下鉄空港線天神駅から徒歩3分というアクセスが便利な場所にあります。電話やインターネットで予約を取ることもできますし、カウンセリングも親切にしてくれる、通いやすいクリニッ...続きを読む


福岡天神院で顔脱毛!何回目から効果があるの?

  • 登録日:2017-07-10 12:00:00

 リゼクリニックの福岡天神院は、地下鉄駅から徒歩1分という好立地に建っています。  私はそこに通って顔脱毛の施術を受けました。医療脱毛の常識を覆すほどの低料金で痛みの少ない丁寧な施術を受けることができ...続きを読む