twitterの情報にも注意

リゼクリニックは医療レーザー脱毛が安い料金で受けられることでも人気ですが、キャンペーンなどはどうしても新規の患者さんを取り込むものに偏ってきてしまいます。
ですが、実はリゼクリニックでは既に脱毛を始めている方にも割引を適用してくれることがあるのです。
その情報は公式WEBページではあまり見ることが出来ずtwitterで配信されていることが多いのです。
既に脱毛をしている人でもお得な割引が受けられるというのはあまりないので是非チェックしてみてください。
アカウントは@rizeclinicです。

また、このtwitterのタイムラインではクリニック限定の特別なコースの情報なども発表されていたり、当日キャンセルの情報も流れてきます。
中でも面白い情報としては2014年9月26日の情報を見ると福岡天神院では医療レーザー脱毛だけでなく、針脱毛も行うようになったことがわかります。
針脱毛は医療レーザー脱毛では処理しきれない細かい部分におすすめです。

この記事に関連するコラム

福岡天神院で顔脱毛!何回目から効果があるの?

  • 登録日:2017-07-10 12:00:00

 リゼクリニックの福岡天神院は、地下鉄駅から徒歩1分という好立地に建っています。  私はそこに通って顔脱毛の施術を受けました。医療脱毛の常識を覆すほどの低料金で痛みの少ない丁寧な施術を受けることができ...続きを読む


福岡天神院はどのくらい通えば効果がでる?

  • 登録日:2017-03-27 12:00:00

 わたしは、リゼクリニックで全身脱毛を受けました。レーザーは患部を冷やしながら行ってくれるので、刺激があるだけで、それほど痛くは無かったです。担当してくれたスタッフの対応も良く、安心して施術を受けられ...続きを読む