医療レーザー脱毛の方が早く脱毛が完了します。

リゼクリニックのだ医療レーザー脱毛は短い期間で脱毛が完了するというのもメリットです。最近では月額制全身脱毛のシステムを取り入れている脱毛サロンやエステサロンが目立ちます。
それらのサロンでは1年間で脱毛完了するという記載になっていますが、実はサロンのフラッシュ脱毛は1年間各パーツ6回ずつ行うシステムですが、その回数では確実に終わることができません。
というのもその言った面で良心的である脱毛ラボのページを見ると完全に脱毛が終わるまで10回程度であるとの記載があります。
ですが、医療レーザー脱毛なら確実に6回あれば脱毛が完了します。
そのため、その回数の違いは脱毛完了までの期間にかかわってくるのです。
月額制全身脱毛は脱毛と脱毛の間が2カ月です。そこから計算するとさらに12か月で6回さらに4回でつまり8カ月の追加になってしまうのです。
一方医療レーザー脱毛は脱毛の間を3カ月としても6回の脱毛で18か月となり医療レーザー脱毛の方が短い期間で脱毛が完了するのです。

この記事に関連するコラム

全身脱毛の回数や時間、注意点は?

  • 登録日:2017-08-21 12:00:00

 リゼクリニックでは5回のコースを行っており、これによって全身脱毛を行います。全身を4ヶ所に分けて施術を行いますので、肌に負担をかけずに施術が出来るのです。  また、リゼクリニックの予約をキャンセルを...続きを読む


痛みが少ない全身脱毛が可能

  • 登録日:2017-05-01 12:00:00

 リゼクリニック横浜院では3種類の医療脱毛器を使用していることが特徴で、電話もしくはホームページから予約が可能です。また基本料金以外の費用が発生しない保証制度が導入されているほか、医療機器を使用した全...続きを読む


新宿院で全身脱毛を体験!その効果は?

  • 登録日:2016-11-28 12:00:00

 ムダ毛がとても濃かったので、私はリゼクリニック新宿院で全身脱毛を受けています。レーザーを照射する際に、痛みがないようにきちんと出力を調整してくれます。なので、それほど痛みを感じずに、安心してケアがで...続きを読む