医療レーザー脱毛の方が早く脱毛が完了します。

リゼクリニックのだ医療レーザー脱毛は短い期間で脱毛が完了するというのもメリットです。最近では月額制全身脱毛のシステムを取り入れている脱毛サロンやエステサロンが目立ちます。
それらのサロンでは1年間で脱毛完了するという記載になっていますが、実はサロンのフラッシュ脱毛は1年間各パーツ6回ずつ行うシステムですが、その回数では確実に終わることができません。
というのもその言った面で良心的である脱毛ラボのページを見ると完全に脱毛が終わるまで10回程度であるとの記載があります。
ですが、医療レーザー脱毛なら確実に6回あれば脱毛が完了します。
そのため、その回数の違いは脱毛完了までの期間にかかわってくるのです。
月額制全身脱毛は脱毛と脱毛の間が2カ月です。そこから計算するとさらに12か月で6回さらに4回でつまり8カ月の追加になってしまうのです。
一方医療レーザー脱毛は脱毛の間を3カ月としても6回の脱毛で18か月となり医療レーザー脱毛の方が短い期間で脱毛が完了するのです。

この記事に関連するコラム

リゼの全身脱毛のおすすめポイントを解説!

  • 登録日:2018-10-15 12:00:00

 リゼクリニックにはおすすめの全身脱毛5回プランがあります。料金が安いだけでなく脱毛効果やサービスの質も高いので、口コミでもとても評判がいいです。有効期限も5年と長いので、途中で病気や妊娠をした場合で...続きを読む


背中脱毛は痛みが少ない!夏に向けて今から始めよう♪

  • 登録日:2018-04-16 12:00:00

 リゼクリニックでは背中の脱毛を行う際に様々なプランの中から選択することができます。自分ではなかなか手の届きにくい部位をしっかりとケアすることによって自己処理に伴うストレスを大幅に軽減することができま...続きを読む


予約・キャンセルは取れる?新宿院の脱毛体験レポート

  • 登録日:2018-04-09 12:00:00

 リゼクリニック新宿院で全身の脱毛を行ってみました。とても親切でアクセスのしやすいリゼクリニック新宿院はある程度の回数を必要とする脱毛を継続していく上で、ストレスを感じることの無いクリニックでした。そ...続きを読む