リゼの全身脱毛の特徴

医療レーザー脱毛専門のリゼクリニックで脱毛をするなら全身脱毛がおすすめです。
まず医療レーザー脱毛というのは料金が高いイメージがあると思いますが、リゼクリニックなら非常に料金が安いため安心です。
その価格はエステサロンや脱毛サロンとほぼ変わらない金額です。
さらにもう一つ医療レーザー脱毛のイメージとしてついて回る痛みに関してもリゼクリニックでは痛みがほとんどないといわれる最新の医療レーザー脱毛機を使用していますので安心です。

また、脱毛をする上で以外に大事なものがスピードです。一回の脱毛にかかる時間が非常に短いのもリゼクリニックが使用している脱毛機の特徴です。
位階の施術時間が長いと脱毛に行くにも丸一日予定をあけるなどしなければならないというところもありますが、リゼクリニックなら2時間から4時間程度と考えておけば充分です。

ただし、脱毛後に汗をかくようなことは避けましょう。お肌のトラブルに発展してしまいます。
休日などを使うなら夕方から施術をするというのが最も安全で有効な時間の使い方かもしれませんね。

この記事に関連するコラム

リゼクリニック神戸三宮院で全身脱毛を体験!効果・痛み・料金・アクセスは?

  • 登録日:2020-02-24 12:00:00

リゼクリニック神戸三宮院で全身脱毛を受けていますがいくつものメニューがあり、料金はそれぞれに異なります。VIOは痛みがありますが、他の部位はほとんどありませんでした。スタッフの方達の対応も良く、神戸...続きを読む


【リゼクリニックVSキレイモ】全身脱毛比較!どっちがおすすめ?

  • 登録日:2019-07-08 12:00:00

 全身脱毛はサロンと医療脱毛、どっちの方がおすすめか?比較してみました。料金はキレイモの方が安いです。しかしリゼクリニックは永久脱毛で、脱毛が完了すればムダ毛が生えてこないので、また毛が生えてきたから...続きを読む


リゼの「わがまま全身脱毛」と「オリジナル全身脱毛」はどっちがおすすめ?

  • 登録日:2019-07-01 12:00:00

 リゼクリニックには、わがまま全身脱毛とオリジナル全身脱毛の2つがオーダーメイド全身脱毛のプランになっています。どちらも選べるワガママに応えてくれるのですが、部位の指定により脱毛の範囲が異なって来るの...続きを読む