リゼの全身脱毛の特徴

医療レーザー脱毛専門のリゼクリニックで脱毛をするなら全身脱毛がおすすめです。
まず医療レーザー脱毛というのは料金が高いイメージがあると思いますが、リゼクリニックなら非常に料金が安いため安心です。
その価格はエステサロンや脱毛サロンとほぼ変わらない金額です。
さらにもう一つ医療レーザー脱毛のイメージとしてついて回る痛みに関してもリゼクリニックでは痛みがほとんどないといわれる最新の医療レーザー脱毛機を使用していますので安心です。

また、脱毛をする上で以外に大事なものがスピードです。一回の脱毛にかかる時間が非常に短いのもリゼクリニックが使用している脱毛機の特徴です。
位階の施術時間が長いと脱毛に行くにも丸一日予定をあけるなどしなければならないというところもありますが、リゼクリニックなら2時間から4時間程度と考えておけば充分です。

ただし、脱毛後に汗をかくようなことは避けましょう。お肌のトラブルに発展してしまいます。
休日などを使うなら夕方から施術をするというのが最も安全で有効な時間の使い方かもしれませんね。

この記事に関連するコラム

全身脱毛の回数や時間、注意点は?

  • 登録日:2017-08-21 12:00:00

 リゼクリニックでは5回のコースを行っており、これによって全身脱毛を行います。全身を4ヶ所に分けて施術を行いますので、肌に負担をかけずに施術が出来るのです。  また、リゼクリニックの予約をキャンセルを...続きを読む


痛みが少ない全身脱毛が可能

  • 登録日:2017-05-01 12:00:00

 リゼクリニック横浜院では3種類の医療脱毛器を使用していることが特徴で、電話もしくはホームページから予約が可能です。また基本料金以外の費用が発生しない保証制度が導入されているほか、医療機器を使用した全...続きを読む


新宿院で全身脱毛を体験!その効果は?

  • 登録日:2016-11-28 12:00:00

 ムダ毛がとても濃かったので、私はリゼクリニック新宿院で全身脱毛を受けています。レーザーを照射する際に、痛みがないようにきちんと出力を調整してくれます。なので、それほど痛みを感じずに、安心してケアがで...続きを読む