経験豊富な医師や看護師がそろっています

リゼクリニックは他のクリニックと違い医療レーザー脱毛専門のクリニックです。
医療レーザー脱毛というのはトラブルが起きやすい施術です。それは医療レーザー脱毛の仕組みが熱で毛を処理する方式であるためです。
脱毛のトラブルというのは実はほとんどの場合経験不足から起こってしまうものなのです。
それは脱毛機からの出力調整だったり照射時の照射面積を見誤って同じ個所を複数回施術すしてしまうなど熱を余計に与えてしまうとやけどのトラブルになるのです。

他のクリニックでは施術の練習も様々なものをやらなければなりませんが、リゼクリニックの医師や看護師が行うのは脱毛の練習だけです。
また実践経験としても当然桁違いの経験をすることができるのです。その他トラブルになるようなことは起こりづらいのです。

どうしても脱毛をするにあたってトラブルが怖いという方もいらっしゃるかと思いますが、そんな方にリゼクリニックは非常におすすめのクリニックといえます。
ぜひ無料カウンセリングでしっかりと相談をして不安を取り去ってくださいね。

この記事に関連するコラム

デリケートゾーンの脱毛がおすすめ

  • 登録日:2014-12-03 12:00:00

リゼクリニックではデリケートゾーンの脱毛がおすすめです。なぜならそれは脱毛機が最新型のものであり、お肌にやさしく痛みが少ない機種であるためです。 リゼクリニックで使用しているのはライトシェアデュエット...続きを読む


同意書を準備してからの契約になります。

  • 登録日:2014-12-01 12:00:00

リゼクリニックの脱毛は料金が安く、どなたでも気軽に医療レーザー脱毛の施術が受けられるクリニックです。 そのため最近は学生の方でもリゼクリニックの脱毛を受けることができるようになってきました。ですが、学...続きを読む