デリケートゾーンの脱毛がおすすめ

リゼクリニックではデリケートゾーンの脱毛がおすすめです。なぜならそれは脱毛機が最新型のものであり、お肌にやさしく痛みが少ない機種であるためです。
リゼクリニックで使用しているのはライトシェアデュエットという脱毛機で、脱毛をする際にこのライトシェアデュエット独自の2つの機能で安全な脱毛が可能となっています。
まず一つ目は冷却機能です。医療レーザー脱毛というのはお肌の黒い色に対して高熱を発生させるものです。黒い色が毛に集中しているためにお肌の表面にまで高熱が発生することはあまりありませんが、それでも毛穴にはやけどが出来てしまいます。
そのやけどの対処として冷却機能でそのやけどの症状を軽減してくれるのです。
二つ目の機能として吸引機能があります。ライトシェアデュエットは他の医療レーザー脱毛機よりも非常に大きな照射口を持つ脱毛機です。その大きな照射口でお肌を吸引しながら脱毛をするのです。
お肌を吸引した状態で脱毛をするため毛穴を目いっぱい開いた状態で脱毛機の光を照射できるため毛に触れるお肌の面積が少なくて済むためやけどや痛みの危険性が非常に小さくなるのです。
この二つの機能のおかげで脱毛が安全に行えるのです。

この記事に関連するコラム

1回の効果は?5回で終わるの?大宮院の脱毛体験レポート

  • 登録日:2018-02-19 12:00:00

 リゼクリニック大宮院は、2017年7月に開院したきれいなクリニックで、痛くないと評判の3種類の脱毛器を使っている最新の医療レーザー脱毛を行っているクリニックです。口コミや評判もよいですし、VIO脱毛...続きを読む


【2018年2月】痛くない?リゼクリニックのVIO脱毛を体験してきた

  • 登録日:2018-02-12 12:00:00

 リゼクリニックは、医療レーザー脱毛を行っているクリニックですが、痛みを感じにくい3種類の最新機器を使っているだけでなく、2種類の麻酔も用意されています。VIOは痛みの強い部位ですので、痛みが少ないリ...続きを読む


医療レーザー脱毛は一回で効果がありますか?

  • 登録日:2018-01-29 12:00:00

 リゼクリニックの脱毛をはじめとする医療レーザー脱毛ーは、毛周期に沿って行いますので一回の脱毛で完了することはなく、5回程度通うことになります。そのため、脱毛を考えている人は、夏に始めるのではなく今か...続きを読む