デリケートゾーンの脱毛がおすすめ

リゼクリニックではデリケートゾーンの脱毛がおすすめです。なぜならそれは脱毛機が最新型のものであり、お肌にやさしく痛みが少ない機種であるためです。
リゼクリニックで使用しているのはライトシェアデュエットという脱毛機で、脱毛をする際にこのライトシェアデュエット独自の2つの機能で安全な脱毛が可能となっています。
まず一つ目は冷却機能です。医療レーザー脱毛というのはお肌の黒い色に対して高熱を発生させるものです。黒い色が毛に集中しているためにお肌の表面にまで高熱が発生することはあまりありませんが、それでも毛穴にはやけどが出来てしまいます。
そのやけどの対処として冷却機能でそのやけどの症状を軽減してくれるのです。
二つ目の機能として吸引機能があります。ライトシェアデュエットは他の医療レーザー脱毛機よりも非常に大きな照射口を持つ脱毛機です。その大きな照射口でお肌を吸引しながら脱毛をするのです。
お肌を吸引した状態で脱毛をするため毛穴を目いっぱい開いた状態で脱毛機の光を照射できるため毛に触れるお肌の面積が少なくて済むためやけどや痛みの危険性が非常に小さくなるのです。
この二つの機能のおかげで脱毛が安全に行えるのです。

この記事に関連するコラム

同意書を準備してからの契約になります。

  • 登録日:2014-12-01 12:00:00

リゼクリニックの脱毛は料金が安く、どなたでも気軽に医療レーザー脱毛の施術が受けられるクリニックです。 そのため最近は学生の方でもリゼクリニックの脱毛を受けることができるようになってきました。ですが、学...続きを読む


経験豊富な医師や看護師がそろっています

  • 登録日:2014-11-10 12:00:00

リゼクリニックは他のクリニックと違い医療レーザー脱毛専門のクリニックです。 医療レーザー脱毛というのはトラブルが起きやすい施術です。それは医療レーザー脱毛の仕組みが熱で毛を処理する方式であるためです。...続きを読む