新宿院では全身脱毛予約の仕方が違います

リゼクリニック新宿院では最近急激に人気が高まってしまっているため予約が取りづらいという状況が出てしまっていました。その原因の一つが全身脱毛にありました。
全身脱毛というのは非常に時間のかかる施術であるため、どうしても休日に集中してしまう脱毛の予約をさらに取りづらくしてしまっていたのです。
そこでリゼクリニック新宿院では全身脱毛1回を3回の施術に分けて脱毛を行うことになりました。そうすることで予約を取りやすくしたのです。
また、このことは別のメリットも生んでいます。全身脱毛というのは1回の施術で長時間の拘束が必要です。そのため、1日の予定をすべて脱毛に割り当てるなどということもよくある話です。
リゼクリニックで使用している医療レーザー脱毛機のライトシェアデュエットというのは一般的な医療レーザー脱毛よりも脱毛速度がおおよそ3倍とも言われる脱毛機です。その脱毛機で行う施術を3回に分けるため1回の施術時間が2時間程度です。
そのため他の予定と同じ日に脱毛を行うということも可能になります。
では、この3回はどのような計画で行われるかというと、それは下記の通りです。

■1回目
上半身(手の甲・指以外)

■2回目
下半身(足の甲・指以外)

■3回目
手の甲・指+足の甲・指、お顔orVIO

その日にどの部分を脱毛するのかしっかりと確認していきましょう。

この記事に関連するコラム

脱毛の痛みと効果の体験談

  • 登録日:2017-07-31 12:00:00

 脱毛はサロンから医療機関まで様々あります。  一度無料カウンセリングへいってしっかりと話しを聞くことでそのサロンや医療機関の安全性が伺えます。 リゼクリニック新宿院で受けた足全体セットの体験談...続きを読む


リゼクリニック新宿院で全身脱毛

  • 登録日:2014-08-15 12:00:00

最近は脱毛が人気でしかも、価格が非常に下がってきている関係で安易に全身脱毛を選んでしまう方が多いのではないでしょうか? ですが、リゼクリニックでも行っている医療レーザー脱毛はまだまだ価格もそこまで安く...続きを読む