リゼクリニックのレーザー脱毛の費用感と口コミ

 脱毛を行っている方がセルフ脱毛ではなく、お店で脱毛するきっかけになったのは、女性ファッション誌などで度々紹介されてきた、激安エステサロンだと思います。学生さんでも無理のない費用で脱毛できる激安エステサロンは、これまでの美容クリニックと比較して非常に利用しやすくなりました。

 しかし、現在では機械の進歩などから美容クリニックも昔のように全身脱毛に1,000,000円以上かかるような価格設定ではなく気軽に利用しやすい料金を設定するようになりました。

 そんな美容クリニックの中でも口コミサイトや個人ブログでも評判になり、ここ数年で急激に利用者を増やしているのが、全国に11店舗を展開する美容皮膚科リゼクリニックのレーザー脱毛です。これまで無かった会社方針と確かな技術が人気の美容皮膚科リゼクリニックは、2016年も大注目の美容クリニックです。そこでこのページでは、脱毛を初めてプロにお任せしようと考えている方の為に、初心者でも利用しやすいおすすめの美容皮膚科リゼクリニックについてご紹介して行きます。

■美容皮膚科リゼクリニックのレーザー脱毛が選ばれる理由

 こちらの美容脱毛サロンが選ばれる理由で最も多いのが、価格とサービス内容の費用感が優れている点です。他にももっと安い美容クリニックは沢山あります。しかし値段だけで決めてしまうと、仕上がりがいまいちだったり、追加料金を取られてしまったりなどのマイナス面が出てしまいます。

 しかしこちらの美容クリニックでしたら、急な用事でキャンセルした時のキャンセル料は無料ですし、通常は優良オプション料金となるケースが多い剃毛サービスも無料です。

 また、レーザー脱毛は複数回通う必要がありますので、コース料金を支払うのですが、引っ越しやなどの事情で通えなくなったとしても、途中で契約を解除することができます。解約金や違約金などはなく、全ての残金を返してくれるのも人気の要因になっています。

■利用者の気持ちを考えられた会社つくり

 こちらの美容クリニックが選ばれている理由は、常に利用者の事を考えられている事です。例えば複数回通う必要のある脱毛コースは、最長で5年という長さがありますので、自分のペースで通う事ができます。人によって毛周期は若干のズレがある上に、仕事やプライベートによっても脱毛にかける時間が少ない方もいらっしゃいます。そういった方でも安心して通えるように最長5年という期間が設定されているのです。

 また効果の高い脱毛機器は、そのパワーゆえにどうしても一定のリスクが伴います。仮にトラブルが起こってしまった時には、美容皮膚科リゼクリニックが無償で責任をもって対処してくれます。怪我以外にも、硬毛化や増毛化の症状も期限の延長を無料で行ってくれるなどしっかりとした対応が高評価に繋がっています。

■業界最先端の高性能脱毛器

 こちらの脱毛クリニックでは、最先端の脱毛機器ライトシェアデュエットによる脱毛を行っています。ライトシェアデュエットは従来の物よりも約5倍の照射面積を誇る最新機種です。照射面積を5倍にまで拡大できたことで、一回の脱毛にかかる時間は従来の約三分の一にまで短縮しています。

 またレーザー脱毛が嫌われる原因のひとつとして挙げられるちくっとした痛みも最先端の吸引式照射システムにより極限まで抑える事に成功しています。

 美容皮膚科リゼクリニックでは技術者全員が実際にこの脱毛機器ライトシェアデュエットを使って脱毛を行っています。実際に体験する事で痛みの出るポイント、痛みが強くなる照射角度などを勉強し、お客様に行う時の参考にしています。日々脱毛技術の研鑽に励んでいるスタッフが最近の脱毛機器を使って脱毛をしてくれるのですから、費用感の面から考えてみても、非常におすすめの美容クリニックと言えると思います。

この記事に関連するコラム

リゼクリニックで赤みなどのトラブルが起こった時の対応について

  • 登録日:2020-03-27 12:00:00

リゼクリニックでは医療レーザー脱毛の施術を施すことによって、まれにお肌の赤みがなかなか引かないなどといった肌トラブルを引き起こすことがあります。しかし、このようなときに処方してもらえるステロイドの塗...続きを読む


【リゼクリニックVS脱毛サロン】回数・期間・痛み・効果の比較

  • 登録日:2019-01-28 12:00:00

 サロンで行う光脱よりも、リゼクリニックで行うレーザー脱毛の方が、脱毛効果がとても高いです。施術の回数や期間も短くてすみますが、痛みをできる限り軽減するように、スタッフが努力をしてくれるので、初めてで...続きを読む


痛くて耐えられなかった経験がある方におすすめ!

  • 登録日:2018-04-23 12:00:00

 脱毛というと痛いイメージがあるかもしれませんが、リゼクリニックの施術は口コミでも痛くないと評判です。その理由は、3種類の機器の中から、その人に一番合った機器を選択できるという点です。そのため、それぞ...続きを読む