口コミで評判のわがまま脱毛

 リゼクリニックのわがまま脱毛は全身から五カ所選んで行う脱毛で、美容脱毛経験者がよく利用している。痛いという口コミを聞いていたが思ったより痛くなく我慢できるほどだった。様々な点で顧客目線だと感じたためとても満足できる脱毛だった。


リゼクリニックわがまま脱毛のレポ
1,リゼクリニックで脱毛を始めた理由
2,実際の痛みの度合いと効果の感想
3,良いなと思ったポイント
4,コースを終えてみての感想


1,リゼクリニックで脱毛を始めた理由

 エステサロンでの脱毛を続けていましたが、あまりに予約がとれないためなかなか脱毛が進まずモヤモヤしていました。そんなところにリゼクリニックは評判がよいと聞いたので試しにカウンセリングを受けることしました。脱毛料金以外はカウンセリングも剃毛料金も無料ということだったので安心して申し込むことができました。リゼクリニックのカウンセリングでサロン脱毛と医療脱毛の違いや私の脱毛のすすみ具合などを見てもらいました。決して押し売りしようとしない姿勢に好感が持てたので、口コミ通りの安心感があると感じ契約することにしました。私の場合は、ある程度脱毛が進行していたため、全身から好きな部位を選べるわがまま脱毛にしました。私の場合は、脇、すね、太もも、Vライン、肘から下の五カ所にしました。この部位は毛が濃く、なかなか効果があらわれなかったためです。


2,実際の痛みの度合いと効果の感想

 リゼクリニックはホームページに利用者の口コミも多く掲載されているので事前に読んでおくと実際の施術イメージがしやすくてよかったです。事前のカウンセリングやレポの中でも痛みがあることは知っていたので覚悟していましたが、どのくらい痛いのかはかなり不安でした。当日行くと、すぐ案内してくれました。確かにエステ脱毛よりも痛かったですが、想像していたよりは痛くありませんでした。リゼクリニックで使用している脱毛器には吸収システムが搭載されていて、皮膚をひっぱりながら施術ができるため、毛根と近い距離でレーザーを照射することが出来るのです。そのため痛みが少ないとのことでした。毛が薄くなるにつれ痛みは減っていくといわれたので、初回の施術が終わった後は安心したのを覚えています。実際、二回目以降は痛みも少なく、かなりあっさりと終わることができました。エステとちがい、五回ほどで完了するので嬉しいです。


3,良いなと思ったポイント

 リゼクリニックが特に良いなと感じたのはどこまでも顧客目線のところです。カウンセリングで肌が弱いことを使えたら、しっかりとカルテにメモをしてくれて施術の際には十分配慮して行いますので心配ないですよ。と言って頂きました。また、医師によるカウンセリングもあるので、安心感が違います。当日に急に生理がきてしまいキャンセルしたときも、速やかに別の日に予約を入れてくれたのは嬉しかったです。以前のエステサロンでは自力で予約しなければならず、一度キャンセルするとまた何ヶ月も待たなければならないこともざらでした。そのためなかなか通うことが出来ずにイライラしたのですが、リゼクリニックではそのようなこともなく、患者に対する配慮が素晴らしいと感じました。完全予約制のため施術前の待ち時間がほとんどないのもとてもいいです。いつもあっという間に終わります。


4,コースを終えてみての感想

 痛みに関しても、毎回声をかけてくれるのでかえって申し訳ないと思うくらいです。そのため、五回のコースは毎回気持ちよく過ごせ、1年弱で無事終了することができました。ほとんどの部位が5回で終わりましたが、Vラインの毛が少し気になるので、追加で申し込むつもりです。コース終了後、追加で申し込む場合は通常料金の半額以下の料金で施術を受けることができます。このような料金設定ができるのも、技術に自信があるからなのでしょう。また、支払い方法も様々な形があり便利だなと感じました。私はボーナスで一括払いにしましたが、学生さんなどは分割払いを利用すると便利だと思います。途中解約しても手数料無料で返金してくれるというのも大きな魅力です。様々な点で満足できる脱毛体験でした。友人にもリゼクリニックをおすすめしたいと思っているほどです。

この記事に関連するコラム

リゼクリニックの口コミを調査!全身脱毛・VIO脱毛・顔脱毛の効果は?

  • 登録日:2021-04-13 12:00:00

医療脱毛と聞くと料金が高い、ましてや全身脱毛などは高額な費用が必要になるので自分では無理、このように考えている人もリゼクリニックならリーズナブルなお値段で脱毛ができる魅力を持ちます。ただ、脱毛の効果は...続きを読む


【千葉県の医療脱毛】リゼクリニック柏院の脱毛体験談

  • 登録日:2021-03-17 12:00:00

脱毛するなら医療脱毛で永久的な効果を求めるのがお勧めです。千葉の柏にもリゼクリニックという評判の良いところがあるのでチェックしてみましょう。予約の取りやすさや効果などの口コミや、アクセス方法がわかりま...続きを読む


リゼクリニックの脱毛を中途解約したい場合はどうしたらいいですか?

  • 登録日:2021-02-15 12:00:00

リゼクリニックの中途解約では、脱毛未消化分の20%か50,000円のどちらか安い方の手数料が取られます。手続きを希望する時には電話で希望日時を伝え、その日時に来院して書類に記載し、その後返金される流れ...続きを読む