四日市院でVIO脱毛をしました

 私は、リゼクリニック四日市院でVIO脱毛を受けています。麻酔クリームを施術前に塗ってもらったので、それほど痛みもなくて快適です。6回の施術を受けたところで、きれいにムダ毛がなくなりました。とても楽に処理することができて、嬉しいです。


リゼクリニック四日市院でVIO脱毛
1,リゼクリニックに決めた理由
2,リゼクリニック四日市院の脱毛について
3,リゼクリニック四日市院の体験談について
4,リゼクリニック四日市院に通った感想


1,リゼクリニックに決めた理由

 リゼクリニック四日市店で、最近、VIOの脱毛を受けています。もともと毛深い体質で、アンダーヘアの自己処理に悩まされてきました。友人と海に出かける際、ビキニタイプの水着を着ると確実にムダ毛がはみ出してしまうことになります。なので、夏は特に定期的にシェーバーでケアをしなければいけませんでした。シェーバーを使うと、きれいに毛を処理するのにとても時間がかかって面倒くさいです。また、何より、アンダーヘアの自己処理をしている自分の姿を客観的に想像すると、とても恥ずかしいです。こんなことはやめたいと考え、脱毛クリニックに通うことにしたのです。リゼクリニックに通い始めた理由は、医療機関なのでエステの脱毛よりも効果が高く永久脱の効果がある考えたからです。その他にも、口コミで確実に脱毛効果があると人気を集めていたからです。それで、まずは電話でカウンセリングの予約をしました。


2,リゼクリニック四日市院の脱毛について

 カウンセリングに初めて店舗に行くと、クリニック内は清潔感があり、快適な雰囲気が漂っていました。受付のスタッフの方も明るくて、感じがよさそうな人だったので、安心しました。カウンセリングでは、主にリゼクリニックの脱毛方法、VIO脱毛の注意事項について指導がありました。スタッフの方がいうには、リゼクリニックでは主にライトシェア・デュエットという脱毛マシンを使っているとのことです。このマシンの一番の特徴は、レーザーを照射する面積が広いことなので、通常よりも短時間で効率的に脱毛を行えると聞きました。それと、リゼクリニックでは皮膚を吸引しながらレーザーを照射するので、高い出力でなくても毛根を破壊できるということです。なので、それほど痛みを感じることがないと説明されました。素人が理解しにくい箇所は、図を使って説明してくれるので、すごく分かりやすかったです。説明とスタッフの人柄などで、リゼクリニックはとても信頼できるクリニックだと感じました。


3,リゼクリニック四日市院の体験談について

 ここからは、リゼクリニックでのVIO脱毛について書き込んでいきます。まず、強い痛みをなくすために、施術前に麻酔クリームを塗布しました。麻酔クリームを塗って10分ほどで麻酔が効き始めるので10分ほど待ちました。その後、看護師さんが来てくれて、Iラインの施術から始まりました。大事な箇所は紙ショーツで隠しながら行ってくれたので、少しは恥ずかしさが薄まりました。痛みについてもそれほどなく、麻酔クリームの効果を感じました。次にVライン、最後にOラインと順々に照射してもらいました。リゼクリニックのスタッフはとても優しくて、施術中はデリケートゾーンの悩みの相談にのってくれました。話しながら施術を行えたので、緊張していたのですが少しずつ心が解れていきました。最後は患部を冷却してもらい、およそ45分くらいの施術で終わりました。


4,リゼクリニック四日市院に通った感想

 リゼクリニックでのVIO脱毛の効果を感じたのは、施術を受けてから一週間くらいのことです。少しずつ伸びてきた毛を引っ張ってみると、簡単に抜けるようになったのです。抜けない毛もありましたが、毛自体が細くて弱々しくなっているように感じました。すべてのムダ毛がなくなったのは、施術を6回受けた後です。エステ脱毛だと10回から20回ぐらい通わないといけないので、すごく短期間で効果を感じて嬉しいです。リゼクリニックに通ってよかったと感じた事は、予約取れないということがないことです。聞くところによると、リゼクリニックでは施術をする部屋を増やすなど予約を取りやすくしているのです。また、電話だけでなく、ウェブサイトから予約を行うこともできるので、とても便利だと感じます。お客さんの立場に立って、予約とれないことがないようにしてくれて有り難いです。