横浜院が予約が取りやすいワケは?

 私は、リゼクリニック横浜院で両脇の脱毛を行っています。皮膚に冷却ジェルを塗布してくれるので、それほど痛みもなく施術ができます。スタッフの方の手際もよくて、安心して任せられます。このまま通い続けて効果が出るのが、楽しみです。


リゼクリニック横浜院で脱毛をして
1,リゼクリニックで脱毛した理由
2,横浜院のカウンセリングとは?
3,横浜院で両脇脱毛をしました
4,予約が取れないがありませんでした!


1,リゼクリニックで脱毛した理由

 リゼクリニック横浜院で私は、今、両脇の脱毛を行っています。中学生くらいの頃から、両脇にムダ毛が生え始めたのですが、それ以来、自己処理に苦労していました。両脇の毛がとても濃くて、カミソリで処理すると確実に皮膚を切ってしまうのです。それで、毛抜きで処理しようとしても、時間がかかるし、皮膚にダメージを与えてしまいます。数日おきで処理していたところ、埋没毛が生じて、皮膚自体も黒ずむようになりました。脇自体がとても汚くなってしまい、人前では絶対に脇を見せられなくなってしまったのです。このままではいけないと感じて、脱毛クリニックに通うことにしたのです。リゼクリニックに通い始めたのは、口コミで肌に優しくケアできるとあったからです。私のように皮膚が乾燥してボロボロな状態の方でも、きちんと施術を受けられたとありました。それで、まずは横浜院に無料カウンセリングを申し込むことにしたのです。


2,横浜院のカウンセリングとは?

 カウンセリングで初めてリゼクリニック横浜院に赴きましたが、交通のアクセスがとても良かったです。横浜駅から歩いて8分の場所にあるので、道に迷うことも無く安心しました。カウンセリングでは、主に施術の方法、料金のプランについて説明がありました。私が聞いて驚いたのは、両脇脱毛コースの料金以外には一切費用が発生しないということです。たとえば、カウンセリング・初診料だけでなく、急な予定が入った際の予約キャンセル料を払わなくて良いというのです。その他にも、施術時に肌にトラブルが発生した場合、無料で診察や薬の処方も行ってくれるとのことです。つまりは、追加料金が完全に必要のない料金システムだということです。脱毛クリニックというと料金が高いイメージがありましたが、リゼクリニック横浜院はずいぶん良心的だと感じました。カウンセリングしてくれたスタッフも感じが良い方だったので、リゼクリニックに来てよかったです。


3,横浜院で両脇脱毛をしました

 ここからは、私がリゼクリニック横浜院で体験した両脇脱毛について詳しく説明します。まず、両脇だけの施術だったので、施術室に案内されるとキャミソール姿になるように言われました。それで、ベッドの上に寝転がって、腕を上げた状態でレーザーを照射してもらいました。本格的な照射をする前に、皮膚の反応を確認するテスト照射を無料でしてくれました。数箇所照射してから、何かトラブルが起こらないか10分程待ちました。私の場合、特に赤みなどのトラブルもなく、安全性がすぐに確認されました。なので、すぐに両脇の本格的なレーザー照射が始まりました。まず、両脇全体にまんべんなく冷却ジェルを塗布してもらいました。この冷却ジェルには、ヤケド防止、照射時の痛みを軽減する効果があるとのことです。スタッフの方は、さらに毛質、肌の状態に合わせて痛みが少なくなるように照射パワーを調整してくれました。おかげで、全く痛くはなく、短時間で終わりました。


4,予約が取れないがありませんでした!

 施術後は、レーザーの影響で皮膚に軽いヒリヒリ感、赤みが出できました。しかし、リゼクリニックで処方された炎症を抑える軟膏を塗布したら、次第に症状が落ち着きました。肝心な脱毛効果は、施術から一週間くらいで伸びかけの毛が少しずつ抜け始めました。時間が経つにつれて、毛を引っ張ると多量に抜けるようになりました。どんどん施術の回数を重ねるごとに、ムダ毛の量が減ると聞きました。なので、今後がとても楽しみです。リゼクリニックに通って、予約取り方が簡単にできることに驚きました。予約方法は、施術後に行なったり、ネットから簡単にできます。何より当日予約もできることが嬉しいです。私の場合、仕事の都合で当日にならないと予定がわからないことが多々あります。リゼクリニックでは、ラインやツイッターで予約の空き情報などを配信してくれます。なので、当日にすぐに予約を行うことができるのです。

この記事に関連するコラム

痛みが少ない全身脱毛が可能

  • 登録日:2017-05-01 12:00:00

 リゼクリニック横浜院では3種類の医療脱毛器を使用していることが特徴で、電話もしくはホームページから予約が可能です。また基本料金以外の費用が発生しない保証制度が導入されているほか、医療機器を使用した全...続きを読む


横浜院の全身脱毛の体験談

  • 登録日:2017-02-20 12:00:00

 わたしは、リゼクリニック横浜院で全身脱毛を受けました。肌を吸引しながらレーザーを照射するので、より低い出力での施術が可能でした。なので、レーザー照射の際は、それほど強い痛みを感じず、快適に施術を受け...続きを読む