脇脱毛の効果とは?

 リゼクリニックのいいところは電話での対応が親切で場所が駅から近く建物が大きくてわかりやすい。そして院内がきれいでゆったりとできる。先生やスタッフさんが親身になって話を聞いてくれる。レーザー治療での痛みも患者さんの負担にならないように考えてくださいます。とても評判もいいので悩んでる方は受診をおすすめします。


リゼクリニックへ行った感想
1,毛深いことがコンプレックスでした
2,リゼクリニック院内の印象
3,脇の脱毛までの流れから効果
4,リゼクリニックで感じた効果について


1,毛深いことがコンプレックスでした

 私は体質で毛深く特に脇が剛毛でありコンプレックスでした。様々なクリニックに相談に行きましたが、料金が不明確だったりいまいち治療内容の説明不足で信頼できるクリニックがありませんでした。ネットでリゼクリニックの口コミを見てここなら、と思ったのとそしてなによりキャンセル料も0円なので相談だけでもしてみようと思いました。電話で相談しましたがすぐに予約の都合がつく時間で対応していただきました。電話をするときはとても緊張しましたが電話口の人は女性でとても話しやすい印象ですので安心です。予約を入れてもらい時間と都合のいい日にちを丁寧に決めていただきました。リゼクリニックの建物は駅から近く大きくて駐車場もありきれいな印象で男女問わず入りやすいと思います。初診は問診票を書くのですが持病や飲んでる薬などもしっかり調べていただきました。


2,リゼクリニック院内の印象

 リゼクリニック院内ですが、とにかくきれいでプランなどが様々にあります。今月のおすすめが他のクリニックと違いしっかりと料金を明記してあり安心しました。後から知ったのですがリゼクリニックはテレビなどでも何度も紹介されて評判のいい有名な美容皮膚科でした。患者さんも数が多いですが、リゼクリニックは完全予約制なので待ち時間が少なく、診察に呼ばれました。自分の体質のことや飲んでる薬のことをじっくりと先生と相談してカウンセリングをしていただきました。心配なことはありますか?聞きたいことはありますか?などとても丁寧に時間をかけて相談に乗っていただきました、そして一番心配な痛みの相談をしましたら特殊な麻酔クリームがあるので痛みは無痛とはいきませんがほとんど感じないくらいですと説明を受けました。


3,脇の脱毛までの流れから効果

 私は毛が深いほうだったので麻酔を使いました。麻酔といってもクリームでとても簡単なものでした。先生や看護師さんがとにかく親切で緊張してる私を笑顔で雑談をしてゆったりした雰囲気の中治療ができました。レーザーを当てるのですが痛みはすこしちくちくするくらいでした。個人差があるのですが痛みがある場合は少し休憩をして麻酔などをして患者さんの身体の負担にならないようにしていただけます。回数ですが1回の治療で効果は触って分かるほど全然違いました。レーザー治療でしたので跡がやけどのようになるかと思いましたが、意外と赤みが少し残るだけで痕は目立ちません。リゼクリニックの施術が完了した後は、赤みを抑える薬を頂きました。薬を塗ったところ赤みは2日くらいで薄くなりました。私は脇の脱毛をしましたが顔や腕、脚など見える部分でも安心して治療ができます。治療は30分で終了で料金もお見積りと同じお値段コースで安心しました。


4,リゼクリニックで感じた効果について

 次の診察までに処方された薬は毛穴の炎症を抑える薬と痛み止めクリームでした。何かあったらすぐに連絡していつでも来院してくださいと言われてとても患者さんのこと思っているクリニックだと再実感しました。私の場合は特にトラブルもなく1回目のレーザー治療が終わりました。そのあとも約2ヶ月おきに施術を繰り返した所、5回で施術が完了しました。施術を繰り返すことで、徐々に毛もなくなっていき、5回目の施術では痛みはほとんど感じませんでした。また、毛穴も小さくなったことで毛穴が目立たなくなり、見た目も綺麗になったのは嬉しいところです。リゼクリニックの脱毛にとても満足したので、他にもデリケートな場所や顔の産毛や背中の脱毛も挑戦したいと思いました。

この記事に関連するコラム

横浜院を選んだ理由は効果のあるレーザー脱毛だからです

  • 登録日:2016-09-15 12:00:00

 口コミなどで一番効果があるのはレーザー脱毛だとわかってたのでクリニックをメインに探しました。リゼクリニック横浜院にしたのは万一の肌トラブルの時も 完全無料保証 だったからです。横浜院にしたのは開院し...続きを読む