産毛脱毛を受けて来ました。その効果は?

 リゼクリニックで産毛脱毛を利用する場合のリスクとして、中々脱毛効果を実感出来ないことが多いです。
 しかしリゼクリニックは治療実績が10万件以上あるクリニックであり、完全無料保証を導入している医療機関です。さらに女性専用クリニックなので、清潔感ある雰囲気やスタッフが多いことが特徴となります。

リゼクリニックの産毛脱毛の効果とリスクについて

1.毛が細い産毛は脱毛効果を実感しにくい
2.脱毛の治療実績が10万件以上のリゼクリニック
3.完全無料保証を導入している医療機関
4.女性専門店なので安心して通院することが出来る

1.毛が細い産毛は脱毛効果を実感しにくい

 私は1年くらい前にリゼクリニックで産毛脱毛を利用したことがありますが、得られる効果が実感しにくいことが特徴となります。
 産毛は通常の毛に比べて細いため、リゼクリニックで脱毛を受けても毛根を処理することが出来ないことがあります。そのため通常の脱毛と比較すると、回数が多くなってしまうことがリスクとなります。
 何回も肌に医療レーザーを照射することで、素肌が傷つきやすくなってしまいます。私は施術後すぐに保湿ケアをしましたが、それでも産毛については処理するまでに時間がかかってしまいます。特に顔を処理する場合において、医療レーザーの出力を上げることが出来ないのも注意点となります。出力を上げすぎると顔を火傷してしまう可能性があるため、施術には細心の注意が必要となっています。
 このように産毛は通常の毛に比べて細いので、脱毛効果を実感しにくいことが注意点となります。

2.脱毛の治療実績が10万件以上のリゼクリニック

 確かに産毛脱毛をする場合には一定のリスクがあり、効果を実感しにくいことが注意点となります。
 ですがリゼクリニックではそういった心配をする必要がなく、これまでに10万件以上の治療実績があります。他の医療機関やクリニックのように、アンチエイジングやニキビ治療などは行っていないです。しかもリゼクリニックは脱毛に特化したクリニックとなっており、口コミでも施術内容が評判となっています。
 リゼクリニックは女性のための医療機関としても、口コミや美容雑誌などで高く評価されています。私がリゼクリニックを利用したきっかけは、体のムダ毛処理に特化した施術を行っていることでした。そして10万件以上の治療実績があることも魅力で、初めてでも安心して通院することが出来ると感じました。
 カウンセリングでスタッフに話を聞いた限りでも、安心して脱毛に専念出来る環境がそろっている思ったのでリゼクリニックに通うことに決めました。

3.完全無料保証を導入している医療機関

 私がリゼクリニックで産毛脱毛を利用しようとしたきっかけとして、完全無料保証が導入されていることです。
 施術時において何らかの肌トラブルが発生した時に、無料で対処してくれる制度となります。またカウンセリング後のコース契約時以外に料金が発生しないことも、この完全無料保証という制度の特徴となります。もちろん診察料や再診料なども無料なので、私は安心して通院することが出来ました。
 しかしその一方で、施術を申し込むに至って保険証が使用出来ないことが注意点となります。保険適用外の治療となっているので、医療費が数万円以上かかるケースが多いです。また治療費や医療費が10万円以上かかる場合において、医療ローンを組むことで月額払いにすることも可能です。私も高額治療となったため、医療ローンを組んで分割で料金を支払いました。

4.女性専門店なので安心して通院することが出来る

 女性専門店として日本全国で開業しているリゼクリニックでは、スタッフや医師も女性が中心の医療機関です。私も男性患者がいる医療機関を通院することには抵抗があったので、口コミで評判となっているリゼクリニックを選びました。
 産毛のような細い毛であっても、独自の技術と知識などを活用して高い効果の脱毛を受けることが出来ます。またリゼクリニックは社員教育が徹底している医療機関となり、常に一定水準以上の品質を確保しているのが特徴です。
 また女性専用のクリニックということもあり、院内環境についても居心地が良い医療機関となります。女性向けに化粧台が用意されていると同時に、院内も白を基調とした落ち着いた環境がそろっています。
 さらに院内の雰囲気だけでなく、患者と接客するスタッフも清潔感あるのが特徴です。特にスタッフの接客面については、他院と比較しても一定以上に水準を維持しています。

この記事に関連するコラム

リゼクリニックの全身脱毛体験!手足セットも範囲内!

  • 登録日:2021-06-10 12:00:00

リゼクリニックは費用が安いだけではなく、サービス面も充実しているのでおすすめです。 私も手足セットを含む全身脱毛と顔脱毛のプランを利用しましたが、予算でおさまったので大満足です。 また、下半身を施術す...続きを読む


リゼクリニックの口コミを調査!全身脱毛・VIO脱毛・顔脱毛の効果は?

  • 登録日:2021-04-13 12:00:00

医療脱毛と聞くと料金が高い、ましてや全身脱毛などは高額な費用が必要になるので自分では無理、このように考えている人もリゼクリニックならリーズナブルなお値段で脱毛ができる魅力を持ちます。ただ、脱毛の効果は...続きを読む


リゼクリニック大宮院の脱毛結果「5回で完了しました!」

  • 登録日:2020-06-23 12:00:00

埼玉のリゼクリニック大宮院は最寄り駅も近く、アクセスも便利です。 全身脱毛の料金も3回と5回コースがあり、支払やすい金額になっています。痛みはありますが、麻酔クリームを使用することも出来るので安心...続きを読む