口コミで評判の名古屋栄院について

 私はリゼクリニックの名古屋栄院に通って、全身+顔+VIOの脱毛を受けました。
 施術対象部位が多かったため料金もそれなりに高額になりましたが、月払いシステムが導入されていたおかげで、問題なく施術を受けることができました。

リゼクリニック名古屋栄院で受けた全身脱毛の体験談

1.愛知県内で大評判になっているリゼクリニック
2.顔とVIOの毛も処理してもらいました
3.リゼクリニック名古屋栄院は安心して通える
4.利用しやすいシステムが導入されていました

1.愛知県内で大評判になっているリゼクリニック

 これまで様々な道具を使ってムダ毛のお手入れをしてきましたが、いくらやってもキリがないので、ほとほと嫌になってしまいました。
 エンドレスのムダ毛処理から解放されるために私が選んだのは、リゼクリニックの名古屋栄院で全身脱毛の施術を受けるという方法です。
 リゼクリニック名古屋栄院は愛知県内では口コミで大評判になっているクリニックであるため、名古屋市内からだけでなく、愛知県内各地から利用者が通ってきています。
 リゼクリニック名古屋栄院では永久脱毛の効果がありますから、効果にも期待できると思いリゼクリニック名古屋栄院に通うことに決めました。
 名古屋は日本三大都市の1つに数えられている大都市ですから、美容外科クリニックもたくさんあります。
 しかし、3種類の脱毛器を導入しているのは、名古屋広しと言えどもリゼクリニック名古屋栄院だけです。とても丁寧かつキレイに全身のムダ毛を処理してもらうことができたので、大満足しています。

2.顔とVIOの毛も処理してもらいました

 私は単なる全身脱毛コースではなく、顔とVIOの処理を含むコースを購入しました。施術対象部位が多くなる分だけ施術1回あたりの所要時間が長くなってしまいましたが、どうせ施術を受けるなら、全身をツルツルにしたいと考えました。
 全ての施術を完了させた今言えるのは、顔やVIOの処理も一緒にやってもらって本当によかったということです。いくらお腹や腕の毛をキレイになくすことができたとしても、顔やデリケートゾーンにムダ毛が生えていたのでは、とてもアンバランスな印象になってしまいます。
 料金は高くなってしまいましたし、施術時間も長めにかかってしまいましたが、顔とVIOの処理も一緒に済ませてしまって大正解でした。鼻下とIラインの毛を処理した際には若干強めの痛みを感じましたが、我慢できないほど強い痛みではありませんでした。
 医師から、痛みが辛い場合は麻酔クリームや笑気麻酔を使用することもできると言われていましたが、1度も使わずに施術を完了させることができました。

3.リゼクリニック名古屋栄院は安心して通える

 リゼクリニックの名古屋栄院の所在地は、名古屋市中区錦です。周囲にはホテルや銀行、デパートなどが建ち並んでおり、いつも大勢の人が行き交っています。
 会社帰りに施術を受けに行った時は帰宅時間がかなり遅くなってしまいましたが、駅までの道がとても明るい上に人がたくさん歩いているので、安心して帰途につくことができました。
 クリニックの最寄り駅は、地下鉄の栄駅と伏見駅になります。どちらの駅からでも徒歩7分前後でリゼクリニック名古屋栄院にたどり着くことができます。脱毛を受ける場合は定期的に通院する必要がありますので、アクセスの問題が意外と重要になってきます。ちなみに、リゼクリニック名古屋栄院は広小路通に面して建つ名古屋スルガビルの3階に入っています。
 位置的には、栄駅と伏見駅のちょうど中間あたりということになりますが、太い通りに面してビルが建っているため、初めて来院する人でも簡単にクリニックを見つけることができます。
 休診日は月ごとに変わりますが、それ以外の日は毎日夜8時まで診療しているので、とても便利です。

4.利用しやすいシステムが導入されていました

 アクセスしやすい場所にリゼクリニック名古屋栄院があった点に魅力を感じたのは事実ですが、それしか魅力がなかったわけではありません。
 私が特に魅力的だと感じたのは、脱毛料金の月払いシステムが導入されていた点です。先程も述べたように、私は全身脱毛コースの他に顔全体セットコースとVIOセットコースも購入しましたから、料金を全て合計すると、結構まとまった金額になりました。
 施術開始前に費用全額を一括払いすることを求められていたとしたら、私は施術を受けることを断念せざるを得ませんでした。
 でも、24ヶ月かけて料金を支払う月払いシステムが導入されていたため、躊躇せずに脱毛契約を結ぶことができました。簡単に言ってしまうと、金利・手数料なしの分割払いシステムのようなものなのですが、このシステムがあったおかげで私は全身脱毛を受けることができました。
 また、リゼクリニック名古屋栄院は追加料金が発生しないシステムになっていたため、安心して通い続けることができました。

この記事に関連するコラム

リゼクリニックの全身脱毛体験!手足セットも範囲内!

  • 登録日:2021-06-10 12:00:00

リゼクリニックは費用が安いだけではなく、サービス面も充実しているのでおすすめです。 私も手足セットを含む全身脱毛と顔脱毛のプランを利用しましたが、予算でおさまったので大満足です。 また、下半身を施術す...続きを読む


リゼクリニックの口コミを調査!全身脱毛・VIO脱毛・顔脱毛の効果は?

  • 登録日:2021-04-13 12:00:00

医療脱毛と聞くと料金が高い、ましてや全身脱毛などは高額な費用が必要になるので自分では無理、このように考えている人もリゼクリニックならリーズナブルなお値段で脱毛ができる魅力を持ちます。ただ、脱毛の効果は...続きを読む


リゼクリニック大宮院の脱毛結果「5回で完了しました!」

  • 登録日:2020-06-23 12:00:00

埼玉のリゼクリニック大宮院は最寄り駅も近く、アクセスも便利です。 全身脱毛の料金も3回と5回コースがあり、支払やすい金額になっています。痛みはありますが、麻酔クリームを使用することも出来るので安心...続きを読む