何回で脱毛が完了しますか?実際に体験してきた

 リゼクリニックで実施している脱毛コースの特徴として、1回目ではあまり効果を実感することが出来ないです。
 しかし3回目から5回ほど通い続けることで、確実に患部のムダ毛が少なくなることを実感出来ます。
 リゼクリニックではアフターケアも充実しているため、途中で諦めずに最後まで通い続けることが重要です。

リゼクリニックは効果ないって本当?実際に体験してきた

  1. 1回だけでは効果を実感出来ないことが多い
  2. 3回目から効果を実感することが出来た
  3. 5回目で脱毛が完了した
  4. 最後まで諦めずに通い続けることが重要

1回だけでは効果を実感出来ないことが多い

 以前私はリゼクリニックで腕の脱毛を受けたことがありますが、一部の口コミでは効果ないと評価するケースもあります。
 体験談として特徴を紹介していくと、確かに1回だけでは効果をあまり実感出来ないことが多いです。リゼクリニックでは効果の高い医療脱毛を導入していますが、1回だけの施術で完了することはないです。
 私もリゼクリニックでカウンセリングを受けた時に、1回目の脱毛で完治はしないとあらかじめ伝えられました。ですがエステサロンと比較すると、医療行為として行うので得られる効果は高いです。
 しかし1回の脱毛では完了しないことを、事前に認識することが重要なポイントとなります。
 リゼクリニックのカウンセリングで聞いた話では、5回ほどで脱毛効果を実感出来ると説明してくれました。よって時期で考え直すと、1年前後はリゼクリニックへ通い続ける必要があります。

3回目から効果を実感することが出来た

 リゼクリニックでコース契約をした後に脱毛を行ってきましたが、3回目くらいから効果を少しずつ実感出来るようになりました。
 以前は毎日必ず自己処理を行っていましたが、3回目以降からは自己処理の頻度が減りました。定期的に通い続けた結果、少しずつ腕のムダ毛が生える速度が遅くなっていることを実感しました。
 また通院中キャンセルや予約の変更などもなかったので、スムーズに受けることが出来ました。スムーズに脱毛を行う上において、私は体調管理を徹底することを意識してきました。
 特に生理中に施術を受けると、肌トラブルが発生する可能性があり予約をキャンセルする必要があります。なので私がリゼクリニックへ予約を入れる時には、生理の日を避けて入れるように工夫していました。

5回目で脱毛が完了した

 途中キャンセルすることなくスムーズにリゼクリニックへ通い続けた結果、私は5回目で完了しました。
 おすすめプランでもある5回コースへ申し込みをしましたが、契約前に延長するかもしれないと伝えられていました。しかし実際に施術を受け続けた結果、コース延長の必要もなく無事完治となりました。
 脱毛前の状態と比較すると、両腕にムダ毛が生えなくなったことが一番のポイントです。そのため自己処理も不要になったので、肌荒れすることや炎症を起こすこともなくなりました。
 またリゼクリニックではコース利用時において、肌トラブルが起きた時に無料で保証してくれる制度も魅力の一つです。そしてキャンセル料も無料だったので、とても通いやすく利用しやすいクリニックです。

最後まで諦めずに通い続けることが重要

 リゼクリニックで施術を受けて、最初は効果を実感することが出来ませんが、3回目から5回ほど通院することで実感出来るようになります。
 リゼクリニックは医療行為として脱毛を行っているため、永久脱毛効果が得られることも特徴です。エステサロンとは異なり、施術が完了すれば患部のムダ毛が生えてこなくなるメリットが得られます。それによって自己処理も不要となるため、肌トラブルの発生率も減少します。
 またリゼクリニックの特徴として、施術後のアフターケアについても充実しています。施術後に薬を処方してくれるため、それを患部に塗ることで肌トラブルを予防することが出来ます。
 薬代はコース料金に含まれているため、別途費用が発生することはないです。このようにアフターケアも充実しているため、諦めずに通い続けることも非常に重要なポイントとなっています。

この記事に関連するコラム

リゼは当日キャンセル出来ますか?

  • 登録日:2017-11-20 12:00:00

 脱毛するなら永久脱毛の効果がる医療脱毛と決めていました。いろいろ調べてここなら安心して任せられると思ったリゼクリニックに決めました。生理や風邪などの理由で予約を当日キャンセルすることがあったのですが...続きを読む


脱毛で特に痛い部位ってどこなの?

  • 登録日:2017-11-13 12:00:00

 リゼクリニックでは医療クリニックですのでVIOをはじめとしてデリケートな部位や痛みを感じやすい方は、麻酔クリームや笑気麻酔を使用することもできます。そのため、痛みを感じることも少ないですし、痛みに弱...続きを読む


肌トラブルが起こってしまった時の、リゼの対処方法

  • 登録日:2017-11-06 12:00:00

 医療脱毛はレーザーを照射して毛根の毛を生やす力を止めるものですので、やけどなどのリスクがあります。リゼクリニックは医療機関としてこのようなトラブルに積極的に向く合ってくれて、診察もしてくれますので安...続きを読む