福岡天神院で顔脱毛!何回目から効果があるの?

 リゼクリニックの福岡天神院は、地下鉄駅から徒歩1分という好立地に建っています。
 私はそこに通って顔脱毛の施術を受けました。医療脱毛の常識を覆すほどの低料金で痛みの少ない丁寧な施術を受けることができたため、大満足しています。

リゼクリニック福岡天神院で受けた顔脱毛の体験談

  1. 思っていたほど痛くありませんでした
  2. 3回目から施術効果を実感できるようになりました
  3. 永久脱毛の効果があります
  4. リゼクリニック福岡天神院のアクセス方法について

思っていたほど痛くありませんでした

 幼い頃から顔のムダ毛が濃いことがコンプレックスになっていたため、リゼクリニックの福岡天神院に通って、顔脱毛を受けました。
 ホルモンバランスの影響なのか、思春期の頃は特にムダ毛が濃くなり、恥ずかしくて学校に行くのが嫌になってしまったほどです。
 その頃から脱毛を受けてみたいという希望を持っていましたが、まだ子供だったので、どうすることもできませんでした。そこで、誰にも文句を言われない年齢になるのを待ってクリニックに行ったわけですが、顔脱毛の施術を受けたおかげで長年のコンプレックスから解放されることができました。
 施術時の痛みを心配していましたが、ネット上でリゼクリニックの脱毛は痛くないという口コミをたくさん見かけたため、利用してみる気になりました。
 鼻下を処理する際には多少強めの痛みを感じましたが、想像していたほどではありませんでした。最後まで麻酔を使わずに済んだので、大満足しています。

3回目から施術効果を実感できるようになりました

 私は顔にレーザー光線を照射して毛母細胞を破壊するという施術を受けたわけですが、2回目の照射が終わっても、ムダ毛の量が減った感じが全くしませんでした。
 全5回のコースでしたから、こんな調子で本当に大丈夫なのだろうかと心配になってしまったくらいです。
 でも、3回目の照射を受けてからは、目に見えてムダ毛の量が減っていきました。
 最初に受けたカウンセリングの席で、1度や2度レーザー照射を受けただけで施術効果を実感できるレベルになることはないという説明を受けていましたが、本当なのかな?と思っていました。
 しかし、現実的にはお医者さんが言った通り、2回目まではほとんど変化がありませんでした。
 でも、3回、4回と照射を重ねてゆくにつれ、目に見えてムダ毛の量が減ってゆくようになり、5回目の照射でほぼ理想に近い状態に仕上げてもらうことができました。

永久脱毛の効果があります

 美容外科クリニックの料金は恐ろしく高いというイメージを持っていましたが、リゼクリニックはそのイメージを根底から覆してくれました。
 私は顔全体セット5回コースを受けたのですが、顔全体セット5回コースの料金は税込みで98800円、でした。98800円で顔全体を全て完璧に脱毛してもらうことができたので、大喜びしています。
 実は、福岡天神院で施術契約を結ぶ前に、複数の脱毛専門サロンでカウンセリングを受けてみた経験があります。
 クリニックよりもサロンの方が料金が安くなっているだろうと思っていましたが、確かにサロンは料金が安かったのですが、永久脱毛の効果がないとのことでした。
 しかし、そのおかげで永久脱毛効果のあるリゼクリニックと巡り会うことができたので、結果オーライだと考えています。

リゼクリニック福岡天神院のアクセス方法について

 いくら評判の良いクリニックでも、通いにくい場所にクリニックがあると、途中で挫折してしまう可能性が高くなります。
 私はどちらかというと面倒くさがりなので、アクセスしやすいクリニックであるかどうかという点を非常に重視しました。
 リゼクリニックの福岡天神院は、地下鉄空港線・天神駅のすぐ近くにあります。4番出口から出れば、わずか徒歩1分でクリニックにたどり着くことができるため、アクセスの点では申し分ありません。
 この4番出口のすぐそばに新生銀行が建っています。そのわきの路地を北へ向かって直進していくと、昭和通りに行き当たります。信号を渡って視線を左に向けると、高橋天神ビルの看板が目に入ってきます。
 そのビルの3階にリゼクリニック福岡天神院が入っていますので、初めて受診する人でも道に迷う心配がありません。雨降りの日もほとんど濡れずに通うことができたため、とても助かりました。

この記事に関連するコラム

リゼクリニック熊本院はある?キャンペーン料金やトライアル脱毛のまとめ

  • 登録日:2020-05-27 12:00:00

リゼクリニックは熊本県内には店舗がなく、1番近いのは福岡天神院です。学割やのりかえ割、ペア割などお得な脱毛料金になるキャンペーンも行っています。予約はインターネット・電話・店舗で行うという3種類があ...続きを読む


【初めてならリゼクリニック】福岡天神院の体験談

  • 登録日:2018-01-22 12:00:00

 リゼクリニック福岡天神院は、地下鉄空港線天神駅から徒歩3分というアクセスが便利な場所にあります。電話やインターネットで予約を取ることもできますし、カウンセリングも親切にしてくれる、通いやすいクリニッ...続きを読む