脱毛の痛みと効果の体験談

 脱毛はサロンから医療機関まで様々あります。
 一度無料カウンセリングへいってしっかりと話しを聞くことでそのサロンや医療機関の安全性が伺えます。

リゼクリニック新宿院で受けた足全体セットの体験談

  1. リゼクリニック新宿院の口コミとアクセス
  2. リゼクリニック新宿院の無料カウンセリング
  3. 脱毛を受けた痛みは?
  4. 脱毛効果はあったのか?


リゼクリニック新宿院の口コミとアクセス

 私は以前からずっと悩んでいました。人より毛深いという誰にも打ち明けられない悩みを。大人になるにつれて更に深刻になり、とうとう脱毛にいく決意をしたのでした。
 いくつかのサロンに無料カウンセリングを受けたものの、どれも料金や効果がでるまでの時間を考え、契約に至りませんでした。
 その後も情報収集を重ね、サロンより医療脱毛の方が早く終わるとわかり、更にどの病院がいいか検討に検討を重ねました。
 ある日、口コミサイトでリゼクリニックの効果の口コミを拝見しました。痛みは若干あるものの効果は申し分ないという口コミに少し安心してリゼクリニックのHPから新宿院を選択して無料カウンセリングをお願いしました。
 アクセスは少し迷い雑居ビルの中にあるものの、室内は清潔感のある白に統一されていて、入るととても清々しい気分になりました。
 受付のスタッフや看護婦もとても柔らかい口調でとても安心したのを覚えています。

リゼクリニック新宿院の無料カウンセリング

 カウンセリングが開始され看護婦さんは私の悩んでいることを真剣に聴取すると、オススメのコースをいくつか紹介してくれました。
 そして私は足全体セットのコースが10万円前後だったので、『少し高いかな?』と思いながらもそのコースを契約しました。
 でもリゼクリニックはカードローン契約があり、分割で施術を受けることができる仕組みになっているのです。こうして私は、予算に無理なく月10000円かからない施術費を支払うことが出来ました。
 初期のころは医療脱毛をするのは雲の上の話でしたが、今は手軽に出来ることや、金額も安くなっていることから思い切って契約をしました。
 また、施術後に肌荒れ用の軟膏を頂き、それでも肌の炎症が治らなければ無料で治療してくれるというアフターケアの良さをみて、後日改めて初施術の予約を取ったのでした。

脱毛を受けた痛みは?

 リゼクリニック新宿院での初めての受診は、誰かに見られていたらやだ。という緊迫感と早くやってみたい!という好奇心でいっぱいでした。理想はつるつるお肌です。
 私はシェービングをお任せしたので、看護婦さんに毛を剃ってもらって、とうとう待ちに待った施術が開始されました。バチッ!といった瞬間、激痛を覚悟はしていたものの、一瞬パチッと軽い痛みに襲われるだけでした。
 看護婦さんに聞くと、「毛根に反応しているので初めは痛いんです。」と教えてくれました。
 しかし軽い痛みだったので、これなら私でも受けられそうだと思いました。その後初日の説明の通り、軟膏をもらい、皮膚科の案内を受けて帰りました。

脱毛効果はあったのか?

 先ほど書いたように最初は本当に軽い痛みが走りました。人によってはある激痛を感じてしまう方もいるみたいです。
 施術3回くらいからだったと思います。気がつくと全然痛みを感じなくなってきたのです。最初より弱かったのもしれません。でも明らかに違うのは施術されている中で『痛い部分』と『全然痛くない部分』があるのです。
 回数を重ねると毛が少なくなってくるので痛みも減ってくるのだそうです。そして何よりも回数を重ねるごとに自己処理から本当に解放されたのです。
 3回目を過ぎたころ肌につるんという感触を覚えました。これには本当に驚きました。
 部位によっては痛かった時もあったけど、5回の脱毛を終えた今ではつるつるお肌になったので良かったです。

この記事に関連するコラム

VIO脱毛の事前処理について

  • 登録日:2017-09-18 12:00:00

 リゼクリニックでは無料でシェービングをしてもらえるので、VIOなどは事前処理は必要ありません。しかし、VIOラインは自己処理が難しい部位を除いて自己処理をした方がいいでしょう。また、自己処理ではシェ...続きを読む


全身脱毛の痛い部位と痛くない部位をまとめました

  • 登録日:2017-09-11 12:00:00

 脱毛とは部位によって大きく痛みが異なります。二の腕や太ももなど皮膚の厚い部分であれば問題ありませんが、スネやVIOラインは痛くなってしまうのです。それが気になる女性のためにリゼクリニックでは、クリー...続きを読む


照射漏れの際は再照射出来ますか?

  • 登録日:2017-09-04 12:00:00

 リゼクリニックでは万が一照射漏れがあったとしても、無料で追加照射を受けることが出来るのです。しかし、施術から4週間以内でなければ追加が出来ませんので注意しましょう。また、VIOラインは照射漏れが多い...続きを読む