脱毛初心者でも安心して通える!神戸三宮院

 リゼクリニック神戸三宮院で導入している手足全体セットでは、1回ではなく数回ほど通うことで効果を実感することが可能です。
 痛みの少ない医療レーザー機器を導入しており、スタッフ全員が脱毛の専門家でもあります。
 また最寄り駅から徒歩10分の場所にあります。磯上公園を目印にすると分かりやすいかと思います。

リゼクリニック神戸三宮院で受けた手足全体セットの体験談

  1. 数回ほどで効果を実感出来ることが多い
  2. 女性医師とスタッフによるWカウンセリングを実施
  3. スタッフは全員が脱毛の専門家
  4. リゼクリニック神戸三宮院へのアクセス方法


数回ほどで効果を実感出来ることが多い

 手と足のムダ毛が気になっていた時に、リゼクリニック神戸三宮院の手足全体セットへ申し込みをして脱毛を受けていたことがありました。
 その時の体験談について紹介すると、5回ほど利用して脱毛が完了しました。
 また医療用レーザーを使用するため、治療前は患部へ強い痛みがあると思っていました。
 しかし3種類の医療レーザー機器を導入しており、痛みを最小限に抑えるための工夫もクリニックで行っています。カウンセリングで肌が弱いことを伝えていたので、実際の脱毛時に出力をスタッフが調整してくれました。
 さらに無料保証制度にも導入しているため、万が一肌トラブルが起きた時にも大丈夫です。
 このように1回ではなく数回ほど通い続けることで、着実に脱毛効果を実感することが出来ます。

女性医師とスタッフによるWカウンセリングを実施

 脱毛における痛みに対して多くの保証制度があるリゼクリニック神戸三宮院ですが、Wカウンセリングを導入していることも魅力の一つです。
 通常はスタッフもしくは医師のみがカウンセリングを行い、その後契約を決めるという流れになります。
 しかし、リゼクリニック神戸三宮院ではスタッフと医師双方がそれぞれカウンセリングを行うため、より細かくコースや脱毛について理解を深めることが出来ます。
 Wカウンセリングを受けた感想として、私はスタッフへ予約方法や診療時間などについて質問しました。どの質問にも丁寧に答えてくれたので、利用者目線で安心しました。
 そして医師への質問として、脱毛におけるポイントや注意点を確認しました。コース契約前でしたが、脱毛における注意点やメリットなど色々と答えてくれました。
 異なる視点から質問に答えてくれるので、初めてでも安心して契約を決めることができます。

スタッフは全員が脱毛の専門家

 これは私がリゼクリニック神戸三宮院へ通っている時に知った事実ですが、クリニックへ通うスタッフは全員が脱毛の専門家です。
 スペシャリストと呼ばれることもありますが、全員が徹底した社員教育を受けています。
 受付だけでなく、カウンセリングを行ったり患者の悩みに答える業務も行っています。そのため実際に医療レーザー機器を使用して、腕や足などの患部を脱毛しているケースが多いです。
 実際に私が知る限りでは、女性スタッフの腕や足などは綺麗にムダ毛処理がされていました。綺麗な人が多いという印象が強く、その点もさすが脱毛医療機関だと感じました。
 また看護師として資格を持っている人も在籍しており、薬に関してアドバイスを受けることも可能です。
 医療の専門家が複数在籍しているため、初めてでも安心して通院出来る環境がそろっています。料金システムも分かりやすくなっており、途中解約にも対応しているクリニックです。

リゼクリニック神戸三宮院へのアクセス方法

 私が兵庫県に住んでいた時に利用したリゼクリニック神戸三宮院ですが、通院した時のアクセス方法を紹介します。
 最寄り駅は三宮・花時計前駅D3出口となり、右手に和食料理店が営業しています。そのまま真っすぐ進むと御幸通という交差点が見えますが、曲がらずに直進し続けます。
 2つめの曲がり角の手前にセブンイレブンが見えるので、道なりに沿って右に曲がり真っすぐ進みます。
 1つめの交差点が見えても曲がらずに真っすぐ進むと、左手に三宮スカイビルという建物が見えてきます。そのビルの4階にリゼクリニック神戸三宮院が開院しており、最寄り駅から徒歩10分となっています。
 また反対側に磯上公園があるため、私はこの公園を目印にしてリゼクリニック神戸三宮院があるビルを探しました。
 なので万が一道に迷った場合には、磯上公園を見つけるという方法でも問題ないです。口コミでも紹介されているアクセス方法で、大きな目印があることも特徴です。

この記事に関連するコラム

リゼは当日キャンセル出来ますか?

  • 登録日:2017-11-20 12:00:00

 脱毛するなら永久脱毛の効果がる医療脱毛と決めていました。いろいろ調べてここなら安心して任せられると思ったリゼクリニックに決めました。生理や風邪などの理由で予約を当日キャンセルすることがあったのですが...続きを読む


脱毛で特に痛い部位ってどこなの?

  • 登録日:2017-11-13 12:00:00

 リゼクリニックでは医療クリニックですのでVIOをはじめとしてデリケートな部位や痛みを感じやすい方は、麻酔クリームや笑気麻酔を使用することもできます。そのため、痛みを感じることも少ないですし、痛みに弱...続きを読む


肌トラブルが起こってしまった時の、リゼの対処方法

  • 登録日:2017-11-06 12:00:00

 医療脱毛はレーザーを照射して毛根の毛を生やす力を止めるものですので、やけどなどのリスクがあります。リゼクリニックは医療機関としてこのようなトラブルに積極的に向く合ってくれて、診察もしてくれますので安...続きを読む