わがまま全身脱毛コースを体験しました

 リゼクリニックではさまざまなプランを用意していますが、中でも人気となっているのはわがまま全身脱毛コースでしょう。こちらのコースでは自分の気になる5ヶ所の部位を選んで、その部位に施術を受けることが出来るのです。

リゼクリニックはどんなプランがあるの?効果や回数は?

  1. 全身から部分までさまざまなプラン
  2. リゼのわががま全身脱毛
  3. 有効期限は5年に設定されている
  4. 毛周期に合わせた施術


全身から部分までさまざまなプラン

 脱毛を考える女性にとって、施術を受けたい部分は個人によって異なります。そのため、少しでも気になる部分の施術を済ませたいと考えるものですが、リゼクリニックではさまざまなプランを用意しているので誰もが効果を実感出来るでしょう。すべてのプランの施術回数は5回に設定されており、多くの女性はこの回数で満足しています。
 顔とVIOラインを除いた全身を希望するのであれば、29万8000円で、全身に加えてVIOライン、顔を加えた施術であれば39万5000円です。また、部分ごとの施術にも対応しており、ワキプラン、腕全体プランなどが用意されています。そのため、腕のムダ毛が気になる、足だけをキレイにしたい、などのニーズに応えてくれるのがリゼクリニックです。これによってお金を無駄にすることもありません。そのため、自分の気になる部位に合わせて選びましょう。

リゼのわががま全身脱毛

 女性によっては希望部位だけの施術を受けたいと考えることもあるでしょう。そのため、リゼクリニックではわがまま全身脱毛というコースを設けています。こちらのコースでは二の腕、ヒザ下、ワキ、Vラインなど、自分の気になる部位を5ヶ所ピックアップして施術を受けることが出来るのです。
 どのようなクリニックもサロンもさまざまなコースを設けていますが、それでも完全に自分のニーズに応えてくれるものではありません。しかし、リゼクリニックのこちらのプランであればどれだけわがままな要望でも応えてもらうことが出来るのです。
 そのため、「夏場のファッションで見える部位だけを施術したい」、「もともとムダ毛が少ない部位の施術は受けなくて問題無い」などと考える女性にとってピッタリでしょう。しかし、こちらのコースはVライン・Iライン・Oラインを別々にカウントするので注意しましょう。

有効期限は5年に設定されている

 いくらムダ毛が気になっていたとしても、スケジュールによっては施術が受けられないこともあります。女性によっては妊娠をすることもありますが、妊婦は身体に負担がかかりますので施術が受けられません。そのため、1年近く間が空くケースも珍しくありません。
 リゼクリニックでは有効期限を5年に設定されています。これだけの期間が用意されていれば誰もが施術を終えることが出来るでしょう。また、中には転勤などで引っ越しをするケースも考えられます。そういった場合は通院が難しくなってしまいますが、引っ越し後の最寄りの院で施術を受けることが出来るのです。そのため、引っ越しの可能性のある女性でも安心でしょう。また、どのコースも5回の施術を行いますが、毛質によっては5回では足りない場合もあります。しかし、リゼクリニックでは追加照射が可能で5回目以降は半額以下の料金で追加照射が出来るので安心しましょう。

毛周期に合わせた施術

 リゼクリニックではレーザーを使って施術を行っていますが、レーザーは成長期のムダ毛でなければ効果を発揮しません。ムダ毛とは毛周期と呼ばれるサイクルによって成長をしているため、確実に施術をするには毛周期に合わせなければならないのです。リゼクリニックではカウンセリングで毛周期を調べて、効率良く施術を行うことが出来ます。
 一般的な毛周期は約2ヶ月でひとつのサイクルが修了するため、2ヶ月以上の間隔を空けて施術を行う必要があるのです。そのため、次回の予約は2ヶ月以上先になってしまうので注意しましょう。また、これだけ期間が空くと期限が気になってしまいますが、リゼクリニックでは5年という長い有効期限を設けているので安心です。

この記事に関連するコラム

VIO脱毛の事前処理について

  • 登録日:2017-09-18 12:00:00

 リゼクリニックでは無料でシェービングをしてもらえるので、VIOなどは事前処理は必要ありません。しかし、VIOラインは自己処理が難しい部位を除いて自己処理をした方がいいでしょう。また、自己処理ではシェ...続きを読む


全身脱毛の痛い部位と痛くない部位をまとめました

  • 登録日:2017-09-11 12:00:00

 脱毛とは部位によって大きく痛みが異なります。二の腕や太ももなど皮膚の厚い部分であれば問題ありませんが、スネやVIOラインは痛くなってしまうのです。それが気になる女性のためにリゼクリニックでは、クリー...続きを読む


照射漏れの際は再照射出来ますか?

  • 登録日:2017-09-04 12:00:00

 リゼクリニックでは万が一照射漏れがあったとしても、無料で追加照射を受けることが出来るのです。しかし、施術から4週間以内でなければ追加が出来ませんので注意しましょう。また、VIOラインは照射漏れが多い...続きを読む