初めての方におすすめしたい理由

 リゼクリニックでは現金払いだけでなく、月額払いや医療ローンで支払うことが可能です。そのため、まとまったお金を用意出来ない女性でも安心でしょう。また、5回で施術が終わりますが、コース終了後は半額以下で施術が受けられます。

リゼクリニックの料金システムや支払い方法は?

  1. どのようなペースで施術を行うのか
  2. 支払い方法はどうなっているか
  3. コース終了後は半額以下で受けられる
  4. 硬毛化したらどうしたら良いか


どのようなペースで施術を行うのか

 脱毛を考えている女性にとって施術を受けるペースは気になってしまうもの。リゼクリニックではどのようなペースで施術を受けるのでしょうか。これは部位によって異なっており身体であれば8週間から12週間に1回、顔であれば6週間から8週間に1回のペースとなっています。なぜこれだけの間隔が必要なのか気になりますが、これは毛周期が影響を与えています。体毛とは毛周期と呼ばれるサイクルで成長していますが、その中で成長期のタイミングでなければ医療レーザーが効果を発揮しません。そのため、毛周期を考えるとこのペースになってしまうのです。 
 また、最初の施術から2週間ほどで一度ムダ毛が抜け落ちます。そして、再び生えるムダ毛は細く抜けやすくなっており、施術を繰り返すことでより細くなり、最終的にムダ毛は生えなくなるのです。

支払い方法はどうなっているか

 脱毛をする上で大切なことは施術内容だけではありません。料金の支払い方法も気になってしまうもの。私も気になっていたので、リゼクリニックではカウンセリングで相談をしました。最も分かりやすい方法は厳禁一括払いでしょう。しかし、プランによってはまとまったお金が必要になるので注意しましょう。それが厳しいようでしたら月額制を利用しましょう。
 月額制であれば毎月一定の料金を支払いますので、まとまったお金が必要ありません。ワキ以外のプランであれば利用出来ますので、まとまったお金が用意出来ない女性におすすめです。また、そのほかに医療ローンを組むことが出来ます。こちらの医療ローンは頭金0円から申し込むことが出来ますので、興味のある方はリゼクリニックのカウンセリングで相談をしましょう。クレジットカードの分割払いよりも手数料が安いのでおすすめです。

コース終了後は半額以下で受けられる

 リゼクリニックではさまざまなコースを用意していますが、すべてのコースは5回で終了します。一般的なムダ毛であれば5回で気にならなくなりますので安心しましょう。しかし、毛質や体質によっては5回の施術では満足出来ないケースもありますが、それ以降も施術を受けることが出来ます。しかも、コース終了後は半額以下の料金となっているので、非常にリーズナブルと言えるでしょう。そのため、自分が納得出来るまで施術が受けられるでしょう。
 また、施術後から1週間から2週間でムダ毛が抜け落ちますが、それを過ぎてもムダ毛が残る場合があります。それは照射漏れの可能性がありますので、リゼクリニックに相談をしましょう。照射漏れだった場合は無料で対応してもらえるので安心してください。しかし、照射後から4週間以内でなければなりませんので注意しましょう。

硬毛化したらどうしたら良いか

 レーザーを照射することで脱毛が出来ますが、場合によってはムダ毛が濃くなったり硬くなったりすることがあるのです。これは硬毛化と呼ばれる症状で、産毛などに起こる可能性が高くなっています。そのため、施術を考える女性にとって硬毛化は非常に気になってしまいますが、リゼクリニックでは硬毛化してしまったら最大1年間無料で再照射を保証しているのです。
 せっかく施術を受けたにも関わらず硬毛化してしまったら意味がありません。そのため、硬毛化は大きな問題ですが、保証をしてもらえることで安心感があるでしょう。リゼクリニックであれば硬毛化保証だけでなく、コース終了後も施術が受けられますので誰もが納得するまで脱毛が出来るのです。

この記事に関連するコラム

口コミで評判の名古屋栄院について

  • 登録日:2017-06-12 12:00:00

 私はリゼクリニックの名古屋栄院に通って、全身+顔+VIOの脱毛を受けました。  施術対象部位が多かったため料金もそれなりに高額になりましたが、月払いシステムが導入されていたおかげで、問題なく施術を受...続きを読む


未成年・学生が脱毛を受ける時は?

  • 登録日:2017-02-13 12:00:00

 学生や未成年がリゼクリニックを利用する際には保護者に同意書を作成してもらう必要があり、クレジットカード払いにも対応しています。また契約料金以外の費用が発生しないことや、医療機関として医師や看護師が脱...続きを読む