盛岡でリゼ式脱毛が受けられる

 私は脱毛するなら医療脱毛と決めていました。自宅からも通いやすい場所にリゼクリニック盛岡タウン形成外科があったので、迷わずそこに決めました。口コミで評判が良かったのも決めてでしたが、医療脱毛は高い効果が期待できるというのもポイントでした。盛岡院以外にも提携院への移動も可能です。

リゼクリニック盛岡院でリゼ式脱毛

  1. リゼクリニック盛岡院について
  2. リゼクリニック盛岡院の脱毛方法
  3. リゼクリニック盛岡院と他のリゼクリニックの違い
  4. リゼクリニック盛岡院の施術者


リゼクリニック盛岡院について

 盛岡タウン形成外科は、盛岡市内にある美容外科の中では老舗といってもいいくらいの実績があります。開業したのが2002年ですから、ここまで長く続くことがいいクリニックという証だとも思えました。私がいいと思った理由は他にもあって、盛岡駅から徒歩で2分という交通アクセスの良さもポイントでした。盛岡駅は新幹線やJRなども多数乗り入れがあるので、周辺エリアからも通いやすいと口コミで評判になり、患者さんが多いことでも知られています。私は車の方が便利だったのですが、駐車場も完備しているから電車でも車でもどっちでも通えるところも人気の理由となっています。脱毛以外にも、美容外科手術を多数こなすなど、実績があるのもポイントです。

リゼクリニック盛岡院の脱毛方法

 リゼクリニックの提携院、盛岡タウン形成外科の脱毛方法は、リゼ式脱毛を採用しています。岩手でリゼ式脱毛が受けられるのは、ここだけというのも選んだ理由です。リゼ式脱毛はというのは、オリジナルの脱毛方法で、患者目線で考えた画期的で安心のシステムのことです。医療脱毛だから高い脱毛効果が期待できるのもポイントです。ちなみに直営店の他には、リゼ式脱毛を取り入れた提携院もあるから近くにない場合は、提携院でも脱毛できます。
 リゼ式脱毛は、料金プランがわかりやすいだけでなく、初診料や処置料、カウンセリング料、薬代、キャンセル料やコース解約料が一切かからないというシステムです。医療脱毛でも痛みが少ないと評判でしたが、実際に施術を受けた感想は、部位による違いはありますが思っていたより痛みはありませんでした。

★無料になるもの
  • 初診料
  • 処置料
  • カウンセリング料
  • 薬代
  • キャンセル料
  • コース解約料


リゼクリニック盛岡院と他のリゼクリニックの違い

 医療脱毛ができるクリニックの中には、カウンセリングをスタッフが行うところもあります。でもリゼクリニックは医師がカウンセリングをしてくれます。カウンセリングをするのは男性医師ですが、ベテラン学会認定専門医が揃っているから、施術の効果も評判がいいことで知られています。
 脱毛でも医療脱毛になると、痛いのではないか?とか部位によっては恥ずかしいので施術を受けるのに抵抗を持つということもあります。こういうところも、カウンセリングを丁寧に納得がいくまで話をしてくれるので、安心できました。実は一度エステの脱毛の体験を受けたことがあるのですが、カウンセリングも適当で納得しないまま施術を受け、あまり効果も実感できなかったことがあるのですが、最初から安心できるのがすごく嬉しかったです。

リゼクリニック盛岡院の施術者

 リゼクリニックは、口コミでも評判がよく、実際にカウンセリングもすごく丁寧でここなら安心と思いましたが、ひとつだけ気になることがありました。私のカウンセリングをしてくれたのは男性医師でしたが、今回はVIO脱毛も考えていたので、いくらベテランでも男性医師にVIOラインの施術を受けるのはちょっと抵抗がありました。恥ずかしかったけど正直に気持ちを話すと、施術者は女性だから安心してくださいと言ってくれました。
 もう一つ医療はエステの脱毛に比べると痛みが強いと口コミなどで見ていたので、痛みについても質問しましたが、従来よりも痛みが少ないマシンを導入しているので、かなり痛みは軽減されていると説明を受けました。実際に施術を受けた時も、思っていたより痛みはなく施術後の肌トラブルなどもありません。痛みは個人差もありますが、どうしても我慢できない時は笑気ガスなども使えます。