新宿院で脱毛!予約が取りやすく、キャンセルも無料でした!

 リゼクリニック新宿院でカウンセリングから、実際に施術を受けたことに関する体験談をお話します。口コミを見てからの予約、電話やWeb、スタッフの対応、キャンセルのことなどなど受けてみてわかったことがたくさんありました。

リゼクリニック新宿院でのカウンセリング~施術までの脱毛体験談

  1. リゼクリニック新宿院について
  2. 無料カウンセリングの予約について
  3. リゼクリニックの施術を受けた感想
  4. リゼクリニックのここがおすすめ


リゼクリニック新宿院について

 リゼクリニックは全国展開している、美容クリニックです。私は脱毛するなら永久脱毛の効果がある医療脱毛と決めていたので、口コミなどで評判をチェックして、自宅からも職場からも通いやすかった新宿院に決めました。口コミを見ていた時に知ったのですが、リゼは安心システムがあって、それを高く評価している人が多く見られました。
 もちろんその安心システムは新宿院や、どこの院でも受けられます。私はVIO脱毛もしたいと思っていたこともあって、男性医師はちょっと嫌だなと思ってしまいましたがリゼクリニックなら女性が施術を担当してくれるので安心です。デリケートな部分の脱毛をするなら、やはり安心は絶対欠かせないと思います。肌トラブルの保証もしてくれるので安心です。

無料カウンセリングの予約について

 リゼクリニック新宿院で脱毛するには、まずカウンセリングの予約を取らないといけませんでした。方法としては、電話かWebですが事前にリサーチした結果、電話の方がスケジュールの確認がリアルタイムでできるとのことだったので、電話で申込みました。リゼのスタッフの人もとても丁寧な受け答えだったので、第一印象はかなり良かったです。
 もしもWebから申し込みする場合は、申し込みフォームがあるので、そこから新宿院を選び、必要事項を入力するだけでOKです。希望の時間帯やカウンセリング当日の施術など希望に合わせて選べますし、第三希望まで指定できるのは便利だと思いました。Wenbだと質問などができないのでは?と思っていましたが、悩みや相談したいことを書く欄もあるので安心です。

リゼクリニックの施術を受けた感想

 早速リゼクリニックのカウンセリングに行ってきました!カウンセリングではとてもわかりやすく話をしてもらいました。勧誘等も一切ありませんでしたし、最初はスタッフの人と話すと思っていたのですが、医師も同席してくれたのがすごく嬉しかったです。施術に関する質問や不安、それ以外のことをそれぞれ話をしてもらえたので、きちんと納得した上で申し込みができました。
 メリットだけでなく、デメリットについても教えてもらえましたし、万一トラブルがあった場合の対処法なども、包み隠さず話してくれたのはとても安心でしたし好感が持てました。私はちょうど時間が取れたので、当日そのまま施術をしてもらうことができました。その日はワキ脱毛からスタートすることにしましたが、想像していたよりも痛みはなく呆気ないくらいすぐに終わってホッとしました。次回はVIOも一緒にしてもらうのですが、少し痛みが強くなると言われたのでドキドキでした。

リゼクリニックのここがおすすめ

 2回目の予約もスムーズに取れて、VIOがスタートした時はかなりの痛みにくじけそうになりましたが、毎回声掛けをしてくれたのが励みになって嬉しかったです。実は2回目の時突然都合が悪くなって一度キャンセルをしたのですが、キャンセル料がかからなかったのに驚きました。すぐに対応してくれたのも安心できました。
 ワキもVIOもまだ完了はしていませんが、リゼクリニックはスタッフが全員女性ですし、何かあった時の保証も無料だから安心して通えています。
 回を重ねる事に実感も高まると聞いているので、完了まで楽しみで仕方ありません。気持ちよく通えるのが気に入っています。ただVIOはかなり痛みが強いので、ちょっと覚悟が必要かもしれません。しかし、痛みは繰り返すうちに感じにくくなるとのことなので、次はもっと痛くないといいです。

この記事に関連するコラム

脱毛の痛みと効果の体験談

  • 登録日:2017-07-31 12:00:00

 脱毛はサロンから医療機関まで様々あります。  一度無料カウンセリングへいってしっかりと話しを聞くことでそのサロンや医療機関の安全性が伺えます。 リゼクリニック新宿院で受けた足全体セットの体験談...続きを読む


新宿院では全身脱毛予約の仕方が違います

  • 登録日:2014-12-05 12:00:00

リゼクリニック新宿院では最近急激に人気が高まってしまっているため予約が取りづらいという状況が出てしまっていました。その原因の一つが全身脱毛にありました。 全身脱毛というのは非常に時間のかかる施術である...続きを読む