5回じゃ足りない場合はどうしたらいい?リゼクリニックの脱毛回数

 リゼクリニックでは大体のコースが5回程度で終わるコース設定となっています。5回の脱毛で、たいていの人が終了後は満足するそうですし、満足しない場合は追加照射を低料金ですることができます。

リゼクリニックは何回脱毛を受ければ完了するのか

  1. リゼクリニックは永久脱毛ができるの?
  2. 5回で足りるのか不安・・・
  3. リゼクリニックは追加照射が半額以下!
  4. リゼクリニックの脱毛は何回で終わったのか


リゼクリニックは永久脱毛ができるの?

 もともとムダ毛を気にするほうではなかったのですが、薄着の季節に自分で処理をするのが面倒になったこともあり、医療脱毛に興味を持ちました。いろいろな口コミを見て通いやすそうなクリニックに行くことに決めました。
 その中で私が選んだ美容皮膚科のリゼクリニックは、医療レーザー脱毛ということで、1回の効果が高く永久脱毛の効果があります。私の場合はに医療用のレーザー脱毛器「ライトシュアデュエット」という機器を使っています。ライトシェアデュエットは、レーザーの出力が強いので短期間で終わるようです。実際にほとんどのコースが5回で終わるということに、私は強い魅力を感じました。実際に通ってみて、口コミの評判がいいのも納得です!

5回で足りるのか不安・・・

 短期間で脱毛を終わらせたいという私にとって、リゼクリニックはそういった条件を満たしたクリニックです。大体の回数が目安として最初に定義されていますので、どれくらいの感覚で通ったらいいか、どれくらいで終わらせられるのか、それがわかりやすいです。
 私は毛量がそんなに多くなかったので、結論から言うと5回で足りないということは無かったです。すでに1回目からそれなりの効果を感じていましたし、2回目で自己処理が楽になってきたように感じました。3回目からだんだん目に見えて毛量が少なくなっていき、5回が終わると完全にムダ毛がなくなりました。今では自己処理要らずのお肌です。

リゼクリニックは追加照射が半額以下!

 リゼクリニックのコースは5回となっており、多くの方が5回で満足いっているとのことでした。ですが、体質や部位によっては、剛毛でなくても5回で完了しない方もいます。しかし、リゼクリニックなら、6回目の追加照射は通常1回の半額以下の料金でしてもらえます。追加照射に通常1回分の料金がかかるクリニックもある中、リゼクリニック浮上に安い料金設定となっています。
 なので、もし5回で脱毛が完了しなかったらどうしよう・・・。といった不安があっても心配することなく、5回で終わらなかった場合は追加照射をお願いするといいでしょう。

リゼクリニックの脱毛は何回で終わったのか

 最初は回数が少なくて大丈夫なの?と思っていましたが、実際にリゼクリニックに通ってみると1回でかなりの効果が出ることにびっくりしました。医療脱毛は痛いというイメージがありましたが、そこまでの痛みもなく、痛みのある人は麻酔もでできますので、痛みについての心配は軽減されました。リゼクリニックのカウンセリングは、とても親切に丁寧に教えてくれますので、特に緊張することはありませんでした。
 実際にリゼクリニックに通ってみて、コースの回数通り5回で完了しましたので、約1年で脱毛が終わりました。リゼクリニックは短期間で脱毛したい、という人にはピッタリだと思います。
 また、リゼクリニックには全身脱毛だけでなく、いろいろなセットコースもあります。もし迷っている人がいたら、カウンセリングで話を聞いてみるだけでもよいでしょう。リゼクリニックに関しては、口コミもたくさんありますので、参考にするとよいでしょう。

この記事に関連するコラム

何回で脱毛が完了しますか?実際に体験してきた

  • 登録日:2017-06-19 12:00:00

 リゼクリニックで実施している脱毛コースの特徴として、1回目ではあまり効果を実感することが出来ないです。  しかし3回目から5回ほど通い続けることで、確実に患部のムダ毛が少なくなることを実感出来ます。...続きを読む