永久脱毛で痛みが少ない!初めてでも安心!

 リゼクリニックで行われている医療レーザー脱毛は、出力の高いレーザーで毛根にアプローチをかけることで永久脱毛をすることが可能です。エステティックサロンでの光脱毛に比べて出力が高いため効果も高いです。アフターケアも充実しています。

永久脱毛効果があるのはクリニックだけ?脱毛するならどこがおすすめ?

  1. 脱毛の仕組み:光脱毛と医療レーザー
  2. 医療レーザーは永久脱毛の効果あり
  3. リゼクリニックの3種類の脱毛器
  4. 男性禁止!女性専用で安心!


脱毛の仕組みと光脱毛とはどういうこと?

 実は、脱毛と一口に言ってもエステティックサロンでの脱毛とクリニックでの脱毛は大きな違いがあります。永久脱毛を考えている人は、そういった知識を身につけることでどのような方法を選べばよいかわかるようになります。
 まず、どのような方法においても、施術は毛周期、すなわちムダ毛の生え変わるサイクルを見て行います。そのため、1回で完了するということはなく、脱毛完了までには数回通う必要があるのです。
 エステの場合、脱毛完了までに10回以上、クリニックの場合は6回程度と言われています。そのため、短期間での効果を求めるならクリニックで施術を受けることをおすすめします。リゼクリニックの場合は、効果の高いマシンを使用しているため、多くの女性が5回で完了しています。

【エステと医療機関の回数は?】
エステ 医療機関
約10~20回 約5~8回


医療レーザーは永久脱毛の効果あり

 クリニックで行う医療脱毛とは、レーザーを肌にに当てることで熱により毛を処理していき、新しい毛を生えて来なくさせるシステムです。安全性は確保されながらも出力の高いレーザーを照射する機器を使っているため、効果も高いです。
 しかも、医療従事者しか使うことができませんので家庭やエステティックサロンでは不可能な施術となります。光脱毛と比べて強い出力だからこそ、奥に隠れている毛や太い毛にも効果があり、比較的短い時間や少ない回数で永久脱毛をすることができます。
 リゼクリニックの場合、全身脱毛を行うのであれば、医療脱毛は料金は高いものの、再び生えて来なくなる永久脱毛という点がメリットの一つです。産毛なども完全になくすことができますし、VIOなどツルツルにしたくないのであれば、薄くするだけも可能です。リゼクリニックには数種類のマシンがありますので、部位によって一番適切なマシンを使い分けること可能です。

リゼクリニックの3種類の脱毛器

 リゼクリニックでは、医療レーザー脱毛を行っており、永久脱毛が可能になっています。リゼクリニックでは、全身脱毛が5回コースで298000円程度と他社と比較しても高いということはありません。
 また、リゼクリニックでは「ライトシェアデュエット」「メディオスターNeXT」「ジェントルYAG]という3種類の脱毛器を使用しています。最初のカウンセリングで、その人の肌質を見てくれて、適切な脱毛器を選んでくれます。
 さらに、リゼクリニックではアフターサービスも充実しています。万が一の照射漏れの追加照射は無料ですし、キャンセル料などもかかりません。そのため、リゼクリニックの口コミについては、多くの口コミにおいて「サービスが良く安心して通えた」「あまり痛くなかった」「効果が高くて回数が少ない」といった意見があります。たいていのコースが5回コースなのですが、ほとんどの女性がその回数で満足しているとのことです。

男性禁止!女性専用で安心!

 料金も安くて通いやすい、そのような点からリゼクリニックのカウンセリングを受けようと決めました。まずはWebから、無料カウンセリングを予約したのですが、実際のカウンセリングは毛周期から脱毛の仕組み、脱毛のリスクまで詳しく話をしてくれました。それだけでなく、リゼクリニックはスタッフが全員女性でしたので親しみやすく相談しやすい環境がありました。
 肌をケアしてくれますので、脱毛しながらツルツルの美肌にすることができます。万が一のトラブルもリゼクリニックなら保証がありますので、安心してお任せすることができます。医療レーザー脱毛は痛いと言われていましたが、そこまでではありませんでしたし、リゼクリニックには麻酔もあるので安心です。

この記事に関連するコラム

ハイジニーナ脱毛の本来の意味

  • 登録日:2014-12-19 12:00:00

医療レーザー脱毛専門のリゼクリニックのハイジニーナ脱毛が人気です。ところで最近時々耳にするこのハイジニーナ脱毛というものですが、VIO脱毛と何が違うのかご存知ですか? 実はハイジニーナ脱毛はVIO脱毛...続きを読む


医療レーザー脱毛が月額制で受けられる?

  • 登録日:2014-10-01 12:00:00

医療レーザー脱毛のイメージといえば「料金が高い」というイメージがありませんか? さらに全身脱毛ともなればとてつもない金額になってしまうというのもそこから連想できてしまうのではないでしょうか? 確かに、...続きを読む