背中脱毛は痛みが少ない!夏に向けて今から始めよう♪

 リゼクリニックでは背中の脱毛を行う際に様々なプランの中から選択することができます。自分ではなかなか手の届きにくい部位をしっかりとケアすることによって自己処理に伴うストレスを大幅に軽減することができます。

リゼクリニックの背中脱毛のメリットや痛みは?

  1. 脱毛するメリットってなに?
  2. 背中脱毛は初めての方に向いてる?
  3. 背中脱毛におすすめのプラン
  4. リゼクリニックの無料カウンセリングの予約してみよう


脱毛するメリットってなに?

 ムダ毛の処理は自分でも行うことができますが、自分で行う際にはかなりのリスクを背負って行わなければならないということを覚えておきましょう。とりわけ手の届きにくい部分の処理になると、それだけ無理にカミソリを当ててしまったり、力が入ってしまったりすることがあります。そうすると肌を傷める可能性がありますし、そのような刺激を受けた肌は黒ずみの原因となりかねません。さらに毛抜きなどで毛を抜くことによって、埋没毛といった毛穴のトラブルを招きかねません。
 そうなると見た目にも非常に汚くなってしまい、せっかく時間をかけて処理をしてもほとんど意味がなくなってしまうでしょう。そのようなたくさんのリスクを背負う自分でのムダ毛の処理を行うよりも、しっかりとしたケアの下で施術を行うほうがより効果的で、安全といえるでしょう。

背中脱毛は初めての方に向いてる?

 脱毛を行うことのできる箇所は体中にたくさんありますが、中でも自分の目の届きにくい所を確実に綺麗にしておくのは効果的です。特に背は自分で産毛の処理などを行うのが非常に難しい箇所ですので、しっかりと脱毛することによって綺麗な状態が保てるでしょう。背中の施術をしておくと、特に夏場などで薄着になる際にもムダ毛の処理を気にすることなく楽しむことができます。
 また、脱毛には痛みが伴うというイメージがあるかもしれませんが、リゼクリニックで採用している機械は最新のため、医療レーザーを用いた施術の中でもかなり痛みを軽減することに成功しています。背中は痛みを感じにくい部位ですので、初めて脱毛する方にも非常に向いている部位です。

背中脱毛におすすめのプラン

 脱毛を行うといっても気になるのが料金面でしょう。リゼクリニックでは背中の脱毛を行う際におすすめのプランを紹介します。まずは単発で背中の施術だけを申し込む場合、リゼの場合は一回26600円となります。5回のコースになると79800円となりますので一回あたり12700円という料金になります。さらに背中だけじゃなく全身の施術を行いたい場合には、全身の施術のセットプランを申し込むこともできます。このプランでは5回で299000円、一回の単発の場合には199000円となっています。ですから全身を行う場合には、セットプランにする方がかなり安くなるといえます。また全身の中から5部位を選んで施術を行うことのできるわがまま脱毛というプランもあります。わがまま脱毛プランでは5回で198000円という金額となっており、1回あたり39600円という非常にリーズナブルな料金で施術を受けることができます。自分のニーズに合ったプランを選ぶと良いでしょう。

リゼクリニックの無料カウンセリングの予約してみよう

 インターネットの口コミなどでもリゼクリニックに関するさまざまな評判を目にすることがあります。しかしながら実際に自分にとって全身脱毛も含めてどのようなプランがいいのかという点は、無料カウンセリングを受けなければはっきりとしたところはわからないでしょう。背中の施術や全身脱毛を行うにしても自分の通うペースや、施術を必要とする範囲によって、最適なプランは変わってくるはずです。
 そのためまずは無料カウンセリングを申し込むことによって、自分自身の状態に合った施術方法を相談するようにしましょう。リゼクリニックの無料カウンセリングはWEBでも簡単に申し込むことができますので、一度相談にいってみてはいかがでしょうか?

この記事に関連するコラム

背中の産毛もきちんと処理できました

  • 登録日:2018-06-11 12:00:00

 背中のムダ毛は自己処理できれいにするのはかなり難しい部位です。ムラなくきれいにするのであればプロによる施術がおすすめです。リゼクリニックではスピーディーで痛みの少ない施術が提供されています。全身コー...続きを読む


背中のシェービングはどうしたらいい?

  • 登録日:2017-07-03 12:00:00

 リゼクリニックで背中の脱毛コースを利用する場合において、最低限で良いため軽くシェービングを行います。  その際に患部や素肌を傷つけないように注意すると同時に、多少の剃り残しがあってもリゼクリニック側...続きを読む