痛くて耐えられなかった経験がある方におすすめ!

 脱毛というと痛いイメージがあるかもしれませんが、リゼクリニックの施術は口コミでも痛くないと評判です。その理由は、3種類の機器の中から、その人に一番合った機器を選択できるという点です。そのため、それぞれの肌に合った施術が可能となり痛みなどのストレスを感じにくくなるのです。

リゼクリニックの脱毛が口コミで痛くないと評判の理由は?

  1. 脱毛はなぜ行うべきなのか
  2. リゼクリニックの脱毛は痛い?痛くない?
  3. リゼクリニックの脱毛を体験してみた!
  4. 無料カウンセリングを受けてみましょう!


脱毛はなぜ行うべきなのか

 男女問わず多くの人が利用している脱毛ですが、ムダ毛の処理自体は自分でもできるのにどうしてわざわざ脱毛しなければいけないのかと思われる方もいらっしゃるかもしれません。しかしながら、脱毛によって行われるムダ毛の処理は自分で行うムダ毛の処理とは全く異なるものです。その一つの理由は一度施術が完了すれば、ほぼ永久的に毛が生えてくることはないという点です。そのため自己処理を行うといった手間を大幅に省くことができます。
 その上自分でムダ毛の処理を行うと肌を傷めてしまうことにもなりかねません。カミソリなどで出血するというようなリスクもありますが、ムダ毛の処理の力加減を間違えることによって肌に良くない刺激を与え続けることにもなりかねず、そのような場合黒ずみ埋没毛といった肌トラブルの原因ともなりかねません。そのようなリスクを避けるためにもプロによる脱毛の処理は非常に効果的といえるのです。

リゼクリニックの脱毛は痛い?痛くない?

 脱毛に興味がある方でも医療レーザー脱毛というと強い痛みを感じるのではないかという方も少なくないでしょう。もちろん医療レーザー脱毛が全くの無痛で行われるということはないかもしれません。しかし以前と比べるとかなり脱毛器の性能が向上していますので、ほとんど痛くない施術を行うことも可能です。加えて自分が脱毛を行いたい部位がどこかという点も痛みを感じやすいかどうかということに関係してきます。
 痛みが感じやすいところとしては、皮膚が薄い場所や粘膜に近い場所が挙げられます。しかしこのような部位でなければ場合によっては全くといっていいほど痛みを感じることなく、施術を行うことも可能となっているのです。

【特に痛みを感じやすい部位は?】
  • VIO
  • 手の指
  • 鼻下


リゼクリニックの脱毛を体験してみた!

 実際に私がリゼクリニックで行った施術の場合、ほとんどといっていいほど痛みを感じることはありませんでした。なぜならリゼクリニックでは3種類の脱毛器を用いていますが、その中でもしっかりとカウンセリングをした上で、自分自身の肌の状態に合わせて最適と思える機器を用いてくれるからです。
 以前他の医療機関で医療レーザー脱毛を体験したことがあるのですが、非常に強く痛みを感じてしまったため、挫折してしまいました。しかし、リゼクリニックでは自分にあった脱毛器をしっかりと選んでくれるので、少ない痛みで脱毛をすることが出来ました。さらに施術が進んでくると毛の量もかなり少なくなるため、ほとんど痛くない脱毛が可能でした。
 このように回数を重ねれば重ねるほど痛みも減っていったため、安心して脱毛を受けることができました。そのためこれまで、痛みが強くて脱毛を断念してしまった経験がある方でも、リゼクリニックの方がおすすめです。

無料カウンセリングを受けてみましょう!

 興味があってもなかなか脱毛を行うまでにはいかないという方は、ついついネット上での口コミの評判などを気にしてしまって、結局情報が多すぎて何が本当かわからなくなるということもあるかもしれません。ですから自分自身の肌の状況やニーズに応じて、どのような施術方法が一番良いのかを口コミだけに頼らず、しっかりと相談することのできる無料カウンセリングを受けることをお勧めします。
 リゼクリニックでは、カウンセリングを受けたからといって必ず契約しなければいけないということはありませんし、リゼクリニックの場合にはしつこい勧誘なども一切ありませんので安心してカウンセリングを受けることができるでしょう。

この記事に関連するコラム

新宿院で全身脱毛を体験!その効果は?

  • 登録日:2016-11-28 12:00:00

 ムダ毛がとても濃かったので、私はリゼクリニック新宿院で全身脱毛を受けています。レーザーを照射する際に、痛みがないようにきちんと出力を調整してくれます。なので、それほど痛みを感じずに、安心してケアがで...続きを読む