リゼの脱毛が完了するには何年かかる?

 脱毛は毛の周期に合わせて施術を行うため、一回では完了しません。どれくらいの回数を必要とするかは、どのような施術を行うかで変わりますが、大体4回ほどで毛の量が少なくなっていることを実感することができるでしょう。

リゼクリニックの脱毛は何回・どのくらいの期間で終わる?

  1. リゼクリニックの効果はどれくらい?
  2. どのくらいの期間がかかるの?
  3. リゼクリニックの脱毛は何回?
  4. まずは無料カウンセリングを


リゼクリニックの効果はどれくらい?

 ムダ毛の自分で行う処理は、丁寧に処理を行う必要があります。肌を傷つけないように注意しながらムダ毛の処理を剃り残すことなく行うというのは、たくさんの時間もかかってしまうことでしょう。またゆっくりと時間をかけてできない場合、ついつい乱暴に行ってしまって肌を傷つけてしまうというトラブルも起こりがちです。自己処理などで定期的に刺激を与えられてしまうと、黒ずみの原因となってしまったり、ニキビができやすくなったり、埋没毛といった深刻なトラブルを抱えてしまうことにもなりかねません。
 脱毛をすれば今後、ムダ毛の処理をする必要がなくなり綺麗な肌が保てるようになります。リゼクリニックの脱毛は永久脱毛の効果があるため、一度脱毛が完了すれば今後、ムダ毛が生えてくることはありません

どのくらいの期間がかかるの?

 こうした理由から脱毛の施術を行いたいと思う方は、毎年増加している傾向にありますが、実際行うとなると何年間、どれくらいの期間がかかってしまうのか、また施術を行うその仕組みはどうなっているのかという点を紹介したいと思います。
 そもそも施術は毛が生え変わる周期に合わせて、毛穴に対してレーザーを照射する方法で行われるので、何年か通う必要があります。毛には毛周期というものがあり、今見えている毛は全体の20%程度です。残りの毛は毛穴の奥深くに隠れています。そのため、単純に計算して全ての毛の処理が完了するまでに5回ほどかかるのです。
 リゼクリニックでは約2ヶ月おきのぺースで通う必要があるので、脱毛が完了するまでには約1年間かかります。ただ、1回通うごとに毛の量も減ってきますので、自己処理もどんどん楽になっていくでしょう。

【リゼクリニックで脱毛が完了するまでの目安】
回数 5回
期間 1年間
効果 永久脱毛


リゼクリニックの脱毛は何回?

 リゼクリニックの場合5回コースのセットとなっております。そのため多くの方は5回で施術を完了させています。エステの場合は20回ほど施術をしなければ施術が完了しないので、それに比べると非常に少ない回数で完了するのがメリットです。
 ただし、どのくらいの回数で完了するのかというのには個人差があります。そのため、必ず5回で完了するという訳ではありませんので、目安として5回程度とみておくと良いでしょう。

まずは無料カウンセリングを

 このようにリゼクリニックでは効果的な医療レーザーを用いて、非常に痛みが少なく短期間でも効果を実感することのできる施術を行っています。もし、興味のある方はインターネットのでの口コミの評判だけを気にするのではなく、実際に、リゼクリニックに赴いて無料カウンセリングを行ってみることをお勧めします。無料カウンセリングの申し込みは非常に簡単にできます。
 また無料カウンセリングの中では、施術に関する様々な疑問や不安に対する回答を親切にいただくことができます。そのような中でリゼクリニックの雰囲気を感じると良いでしょう。
 一度施術がスタートすると、約1年は通い続けることになるため信頼して通い続けることのできるクリニックかどうかを無料カウンセリングにおいてしっかりと調査するということも必要です、また自分の肌の状態に応じてどのような施術方法が良いのかといった細かな点も打ち合わせることができます。