予約が取れない口コミは事実なのか?

 以前口コミで予約が取れないというのを見掛けたことがあるリゼクリニックですが、現在はスムーズに施術を受けることが出来る様になっています。院の数やスタッフの数を増やしたり、高性能の脱毛機の導入など、様々な工夫が凝らされているので安心して通うことが出来るでしょう。

リゼクリニックは予約が取れないって本当なの?

  1. リゼクリニックの良い口コミと悪い口コミとは
  2. クリニックの数が増えて予約しやすい
  3. その他にも予約が取れやすい様に工夫がいっぱい
  4. 安心して通える仕組みがある


リゼクリニックの良い口コミと悪い口コミとは

 昔から無駄毛が濃くて毎日の処理が大変でした。そこでリゼクリニックで脱毛を受けたいと思い口コミサイトを覗くとたくさんの口コミを見ることが出来ました。施術中の痛みが少なくておすすめやアフターケアをしっかりしてくれるなどたくさんの良い口コミが寄せられていましたが、その半面予約が取れないという口コミを見掛けることがありました。
 せっかく通ってもスムーズに通うことが出来ない様では意味が無いと思い、実際に通うまでは不安がありました。しかし、実際に通ってみるとスムーズに施術を受けることができ、口コミとは違った印象を受けました。カウンセリングの際に、予約が取れないという口コミを見たことを話しましたが、現在ではそんなことは無く、むしろ大変予約しやすいシステムになっていることが分かりました。

クリニックの数が増えて予約しやすい

 私が通っているリゼクリニック新宿院はJR新宿駅西口から歩いてたったの3分、大江戸線 新宿西口駅D5出口から徒歩0分と最寄り駅から大変アクセスしやすい立地の良い場所にあるのが特徴です。現在この新宿院にお世話になっていますが、これまで施術を受けることが出来なくて困ったということは一度もありません。
 以前であれば、大変人気のリゼクリニックなだけあって、混み合ってしまいスムーズに予約が取れなかったこともあったそうです。しかし現在、様々な工夫を凝らしスムーズに施術を受けることが出来るシステムに変わりました。
 その理由としては、まず店舗の数を増やすことで施術することが出来る場所が増えました。現在は直営店13箇所、提携院5箇所と以前よりも数が増えている為、スムーズに施術を受けることが出来る様になったので安心です。

その他にも予約が取れやすい様に工夫がいっぱい

 その他にもリゼクリニックはスムーズに施術を受けることが出来る様に工夫を凝らしています。まずスタッフを増員して回転数をアップさせています。また、高性能の脱毛機を導入し、1人1人に合った施術を受けることが出来る様になっているのです。マシンの台数も増加しているので、その分スピーディーに脱毛をすることが出来る様になりました。
 この様にリゼクリニックでは様々な工夫をし、お客さんに迷惑が掛らない様に対策をしています。電話やWEBで予約をすることが可能で、また、 LINEやツイッターで現在の空き状況をチェックすることも出来るので大変スムーズです。その為、短期間での脱毛を可能にし、自分の都合に合わせてしっかりと施術を受けることが出来るので大変おすすめになっています。

安心して通える仕組みがある

 リゼクリニックは以前から口コミでも大変話題のお店です。評判が高いからこそ利用する人数も増え、それが一時的にスムーズに通うことが出来ない状況になってしまっていたのかもしれません。現在では様々な対策を行い、以前の様な問題が起きない様にしています。私が通っている新宿院でもしっかり対策を行っているので、安心して通うことが出来ます。また、施術時間も短くなっているので、仕事帰りに利用したり、自分の空き時間を利用してスムーズに脱毛を受けることが出来るので大変おすすめです。
 女性が脱毛を受けやすい様にたくさんの工夫があり、安心して任せることが出来ます。脱毛のプロフェッショナルが安心の脱毛技術と快適な空間を提供してくれるので、心地よい空間の中でリラックスして施術を受けることが出来るでしょう。
 リゼクリニックでは肌トラブルの場合も完全無料保証など嬉しいサービスもついているので選ばれる理由が分かります。また、これから脱毛の施術を受けたいという方に大変おすすめです。

この記事に関連するコラム

リゼクリニックの全身脱毛体験!手足セットも範囲内!

  • 登録日:2021-06-10 12:00:00

リゼクリニックは費用が安いだけではなく、サービス面も充実しているのでおすすめです。 私も手足セットを含む全身脱毛と顔脱毛のプランを利用しましたが、予算でおさまったので大満足です。 また、下半身を施術す...続きを読む


リゼクリニック仙台院はメンズも一緒?安心して脱毛に通えるの?

  • 登録日:2020-12-04 00:00:00

リゼクリニックの仙台院にはメンズクリニックも併設されていますが、女性の脱毛を男性スタッフが行うということはありません。 予約はインターネット・電話・店舗で行えます。3台の脱毛マシンを使い分け痛みが少な...続きを読む


リゼクリニックで脱毛体験!カウンセリング~施術までの流れ

  • 登録日:2020-10-30 12:00:00

リゼクリニックでは電話かWEBでカウンセリングを申し込み、医師と女性スタッフによる話を聞くことができます。現金・デビットカード・クレジットカード払いなら、予約枠が空いていれば当日施術も可能であり、次の...続きを読む